ソムリエソース2本 ソムリエソルト3本セット
隠タカラモノ農産加工所マルシェ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
ソムリエソース2本 ソムリエソルト3本セット

ワインパミス入りソムリエシリーズのギフトセット。
肉料理を美味しくするソースと、どんな料理にでもあう万能ソルトのセットです。
ワインパミスにはポリフェノールがたっぷり含まれています。赤ワインのように味に奥行きを出してくれる万能調味料です。
思わずキッチンに飾りたくなる上品なデザインは、女性や料理好きの方へのギフトにオススメです。他の人とは違う贈り物を探している人にぴったりです。

ショップからのひとこと

近頃の女性は、働きながら、子育ても、家事もと、非常に忙しい。だけど、子供や旦那には、美味しい料理を食べさせたい!
主婦の共通の悩みは、「時間が足りない」だと思います。まさに、そのような方に使っていただきたいのが、今回の商品。
今までの調理の過程で、下味に、仕上げに使っていただくことで、
料理の味が引き締まります。もちろん、料理の時間の短縮につながります!
ワインパミス入りソムリエソースは、お肉専用のソースなんです。


【内容量】

ソース200ml×2本、ソルト65g×3本

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造より6ヵ月
配送形態:常温
隠タカラモノ農産加工所マルシェで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

コク旨な魅力!料理がグッと美味しく変身!

by ころころさんさん(島根県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
ガーリックソースと豚肉、簡単なのに美味!

ガーリックソースと豚肉、簡単なのに美味!

トマトレモンソースと魚、肉も魚もいいよ♪

トマトレモンソースと魚、肉も魚もいいよ♪

頼れる5人のソムリエが美味しさを運ぶ♪

頼れる5人のソムリエが美味しさを運ぶ♪


注目のワインパミスが使われた万能調味料ということで楽しみにしていました。ダンボールの中に緩衝材と一緒に入って届いた箱は、ソムリエがデザインされた包装紙で包まれています。

それをはがすと、しっかりした白い箱(25x22x8㎝)があらわれて、中にはソースとソルトの瓶と商品説明書が入っていました。瓶のラベルの色がカラフルで、キッチンに彩りを添えてくれるところも素敵ですね。

早速使ってみました!
・ガーリックオリーブオイルソース
ニンニク・オリーブ・塩麹などにけっこう素材感があってゴロゴロしています。液状の部分はわりと緩いとろみですね。ニンニクが効いていながら、ワインパミスなどの他の素材が全体をまろやかにしていて、旨味や香り等からも相乗効果的にソースの美味しさを感じます。

簡単に焼いた肉にかけるだけで美味しい!他にもカツなどの揚げ肉の料理、しゃぶしゃぶや蒸し鶏など何にでも合って、肉料理が楽しみになるソースです。

・トマトレモンオニオンソース
レモンの酸味と他の素材から甘味を感じていると、黒コショウと生姜がピリッと効いてきます。玉ねぎがシャキシャキしていて、ニンニクは控えめ。洋風にも使えるし、醤油が入っているからか和風な雰囲気もあります。

肉専用ソースということだけど、肉はもちろん、他の食材と合わせても美味しいです。ワインパミスが使われた旨味いっぱいのソースなので、2本とも肉派でない人にも楽しんでほしいです。

・ピンクソルト・ワイン風味
ソルトの中で1番シンプルです。ほんのりピンク色の見た目もいいし、塩気の中にパミスの香りと味わいが感じられます。パミスの旨味が加わって、ピンクソルトの魅力にも深みが増したよう。何にでも使えますね。

・ハーブソルト・バジル風味
パミスでほんのりピンク色になっている塩に、バジルの緑色が混じっています。バジルの香りとガーリックがアクセントとして効いていて、鶏肉や魚との相性もおすすめ!チーズを挟んだチキンカツや、サーモンのカルパッチョを作ってみたら美味しかったです。

・スパイシーソルト・カレー風味
カレー粉の他にパプリカパウダーも入っているので、ほんのりパブリカの風味や甘味も感じます。チャーハンを作ったら、普通のチャーハンともドライカレーとも違う美味しさでハマりました。

ソルトの3種は緑のサラダにかけてももちろん美味しい!ポテトサラダは塩気を薄く作って、食卓でこのソルトをちょい足しして食べてみたら、3種の味わいを楽しめました。フライドポテトを作って、この3種を振って食べるのも◎、シャレたお店の味わいで大人も子供も大喜びでしたよ。

卵との相性もおすすめで、目玉焼き・ゆで卵・オムレツもGOOD!茹でたとうもろしや蒸かしたじゃがいもにかけても美味しいし、グリル野菜も美味しくしてくれました。サンドイッチも作ってみたけど、具材は一緒でも3種の美味しさが楽しめて最高でした。

初めて使ってみたワインパミスの調味料。この商品そのものが「いいお味」なので、気軽にいつもの食卓にプラス出来ます。ワインを飲んだ時に感じる深みや熟成の感じ、あの雰囲気をこの万能調味料の中にも感じることが出来ました。

食卓にこの5本があるだけで、いつものメニューも新しい美味しさに変身!手間なく使えて、ポリフェノールたっぷりの体にもいいワインパミスも摂れるのだから嬉しい限りです。

料理好きの人、美味しいもの好きの人には喜ばれること間違いなし!今後ワインパミスの注目度はどんどん上がっていくと思うし、食卓に笑顔が増えるコク旨な万能調味料としておすすめです!

更新日:2017年07月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら