パーティーボックス4点セット
おもてなし料理のきらら亭

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
パーティーボックス4点セット

出張パーティー・ケータリング専門店が、こだわりの逸品をそのままギフトにしました。マイルドなデミグラスソースで長時間じっくり煮込んだ「シェフこだわりのビーフシチュー」。驚くほど柔らかくなった牛肉がたっぷり入っています。彩り豊かな南仏野菜入りのトマトソースにチキンを合わせた「南仏野菜とチキンのラタトゥイュ」など4種セット。食べたい時に電子レンジで温めるだけで楽しめます。ホームパーティーや急な来客など出番はいろいろ。素敵なお皿に盛付ければあっという間におしゃれな一品に仕上がります。

ショップからのひとこと

忙しい平日の夕食に、週末のごちそうに、みんなで集まるパーティに!
食卓を華やかに彩ります。
冷凍庫に常備しておけば、いつでもプロの味がご家庭で楽しめます!
大切な方への贈り物にも喜ばれること間違いなし!
是非ご利用くださいませ。


【内容量】

4種各1個(シェフこだわりのビーフシチュー(360g)、南仏野菜とチキンのラタトゥイュ(350g)、小海老とコンキリエ・ピッコレ(340g)、和風豚バラ肉の角煮(350g))

【注意事項】

※賞味期限が180日に変更になりました。(2018年9月追記)

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:180日
配送形態:冷凍
おもてなし料理のきらら亭で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

急な来客に本当に助かります!

by mayoさん(愛知県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
素敵なパーティーメニューになりました

素敵なパーティーメニューになりました

素敵なパッケージ

素敵なパッケージ

ラベル

ラベル


到着した日のランチに頂きました。

急な来客があったので、とても助かりました。
全て温めるだけの簡単調理で、器に盛りつければ、パーティーグルメの完成です。

◎小海老とコンキリエ、ピッコレ
温めてる間から、いい香りがしました。
エビは小海老とありますが大きくぷりぷりでした。
コンキリエもたっぷり入って食べ応えもあり、とても満足いたしました。

◎シェフこだわりのビーフシチュー
オススメだけあって、本当に美味しい!!
お肉は大きくゴロゴロ入っていますが、とろけるほどに柔らかくバゲットにも、とても合います。単品で販売してほしいなーー。

◎和風豚バラ肉の角煮
確かに和風な味付けで、バゲットよりもお米が欲しくなります。
大きなお肉ですが、こちらもとても柔らかくとても美味しかったです!

◎南仏野菜とチキンのラタトゥイユ
野菜たっぷり!ですが想像以上にチキンもたっぷり入っていました。
お酒が進む一品で、味付けもとても美味しかった。
ラタトゥイユって当たりハズレありますが、冷凍食品とはとても思えないくらいです。
チキンも柔らかく食べやすかった!


料理が入ってる蓋が4個中2個割れていました。
私はあまり気にしませんが、温めてレンジから出す時に気にしてないとこぼれてしまうかも・・・。

更新日:2017年07月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
きらら亭のおせち料理は東京都の一部でのみ限定販売をしておりますが、おせちをご利用のお客様の約6割以上の方がパーティーボックスを一緒にご購入いただきます。
これはお正月のご来客時に少なくなったおせちにプラスしてお出ししたり、2日、3日のおせち料理に飽きたころに召し上がる方が非常に多いです。
クリスマスやお誕生日はもちろん、この時期はお正月にあわせて冷凍庫にキープしておくと便利ですよ!
もちろんお歳暮にも大変喜ばれます。
コロナ禍で元気のない世の中に笑顔があふれますよう心を込めてお作りしております。

出張パーティー・ケータリング専門店の「おもてなし料理のきらら亭」が、こだわりの逸品をそのままギフトにしました。4点セットで、中でもイチオシは「シェフこだわりのビーフシチュー」。マイルドなデミグラスソースで長時間じっくり煮込みました。驚くほど柔らかくなった牛肉がたっぷり入っています。料理長が特に自信を持って薦める逸品です。
食べたい時に電子レンジで温めるだけで、すぐに召し上がっていただけます。ホームパーティーや急な来客など出番はいろいろ。素敵なお皿に盛付ければあっという間におしゃれな一品に仕上がります。
業務部主任 田中俊行さん
所在地:〒193-0834 東京都八王子市東浅川町535-8
TEL:042-668-2211
FAX:042-668-2353
メディア掲載履歴
18年 大人の女性の旅をナビゲート「旅色」のお取り寄せ「関東」の電子雑誌に掲載されました。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら