パーティーボックス4点セット
おもてなし料理のきらら亭

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
パーティーボックス4点セット

出張パーティー・ケータリング専門店が、こだわりの逸品をそのままギフトにしました。マイルドなデミグラスソースで長時間じっくり煮込んだ「シェフこだわりのビーフシチュー」。驚くほど柔らかくなった牛肉がたっぷり入っています。彩り豊かな南仏野菜入りのトマトソースにチキンを合わせた「南仏野菜とチキンのラタトゥイュ」など4種セット。食べたい時に電子レンジで温めるだけで楽しめます。ホームパーティーや急な来客など出番はいろいろ。素敵なお皿に盛付ければあっという間におしゃれな一品に仕上がります。

ショップからのひとこと

忙しい平日の夕食に、週末のごちそうに、みんなで集まるパーティに!
食卓を華やかに彩ります。
冷凍庫に常備しておけば、いつでもプロの味がご家庭で楽しめます!
大切な方への贈り物にも喜ばれること間違いなし!
是非ご利用くださいませ。


【内容量】

4種各1個(シェフこだわりのビーフシチュー(360g)、南仏野菜とチキンのラタトゥイュ(350g)、小海老とコンキリエ・ピッコレ(340g)、和風豚バラ肉の角煮(350g))

【注意事項】

※賞味期限が180日に変更になりました。(2018年9月追記)

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:180日
配送形態:冷凍
おもてなし料理のきらら亭で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

温めるだけ!本格お料理が自宅で味わえる

by yuka19さん(佐賀県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(5.0)
きっちりサイズの箱で届きました

きっちりサイズの箱で届きました

見た目からして、豪華です

見た目からして、豪華です


指定通りに届いたこちらの商品。大人4名ほどの小さなホームパーティーが予定されていたので、その時に出してみました。

まず、テーブルを見た途端、みんなから歓声が!
「すごい」「レストランみたい」「これはワインが合うね」など、みんな食べるのを心待ちにしている様子でした。

この冷凍のパーティーボックスの素晴らしい利点は、レンジで2、3分温めるだけで良いので、どのお料理も冷めずに出すことができるという点。ホームパーティーでは品数多く作るので、どうしても冷めてしまうお料理が出てきますが、こちらの商品は、全て温かいままいただけます。

さて、実食です。

・シェフこだわりのビーフシチュー
まず、そのビーフの量に大満足です。たっぷりすぎるぐらい入っています。スーパーで買うような市販のレトルトとは訳が違います。
お味も濃厚で、ビーフもお口の中でホロホロと崩れていくのが、とっても美味。2歳の子もいたのですが、その子も、よほど美味しかったのでしょう。パクパク夢中で食べていました。もちろん大人にも大好評。誰もが愛するビーフシチューですね。

・南仏野菜とチキンのラタトゥイユ
こちらも、具が大きく、食べ応えがありました。冷凍物を解凍しているのに、具が水っぽくなく、さすが計算されて作られているのだなという印象でした。お味は、トマト味がしっかりと味わえて、気に入りました。一緒に添えたパンといただくと、ソースがパンに染み込み、大変美味しくいただくきました。

・小海老とコンキリエ・ピッコレ
アンチョビとガーリックがしっかりと効いていて、ガーリック好きな私は大変気に入りました。コンキリエの茹で具合も最高で、冷凍してあったとは思えません。もちろんエビもプリプリの食感です。ドライトマトも味のアクセントとなり、食が進みます。日常ではなかなか作らないお料理で、どこか海外のレストランでいただいているような感覚になり、素敵なひと時でした。

・豚の角煮
「舌の上でとろける」と商品説明にありましたご、本当にその通り!!トロトロ。ソースもよく絡まり、ほんとうに美味しい!感動ものでした。1歳の子もいたのですが、その子も難なく食べていました。このトロトロを自宅で作るのは、なかなか至難の技だと思います。

3~4人前とのことですが、大人4名では足らない感じです。大人4名だと、他にお料理を2品ほど用意する必要がありますね。
それでも、レンジでチンするだけで、このクオリティのお料理がいただけるなんて、素晴らしいです。リピしたいです。


付け合わせは付いていない、ということを、もう少し大きく書いておけば、尚良いと思います。

更新日:2017年07月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
きらら亭のおせち料理は東京都の一部でのみ限定販売をしておりますが、おせちをご利用のお客様の約6割以上の方がパーティーボックスを一緒にご購入いただきます。
これはお正月のご来客時に少なくなったおせちにプラスしてお出ししたり、2日、3日のおせち料理に飽きたころに召し上がる方が非常に多いです。
クリスマスやお誕生日はもちろん、この時期はお正月にあわせて冷凍庫にキープしておくと便利ですよ!
もちろんお歳暮にも大変喜ばれます。
コロナ禍で元気のない世の中に笑顔があふれますよう心を込めてお作りしております。

出張パーティー・ケータリング専門店の「おもてなし料理のきらら亭」が、こだわりの逸品をそのままギフトにしました。4点セットで、中でもイチオシは「シェフこだわりのビーフシチュー」。マイルドなデミグラスソースで長時間じっくり煮込みました。驚くほど柔らかくなった牛肉がたっぷり入っています。料理長が特に自信を持って薦める逸品です。
食べたい時に電子レンジで温めるだけで、すぐに召し上がっていただけます。ホームパーティーや急な来客など出番はいろいろ。素敵なお皿に盛付ければあっという間におしゃれな一品に仕上がります。
業務部主任 田中俊行さん
所在地:〒193-0834 東京都八王子市東浅川町535-8
TEL:042-668-2211
FAX:042-668-2353
メディア掲載履歴
18年 大人の女性の旅をナビゲート「旅色」のお取り寄せ「関東」の電子雑誌に掲載されました。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら