シンプルプリンセット4種×ソース8種
プリン研究所

みんなのおすすめ度 
(4.0)

大阪府
シンプルプリンセット4種×ソース8種

プリン研究所の素材へのこだわりを味わえるプリン4種セット。
シンプルに素材の味を楽しむことができる「真・プリン」は、牛乳、卵、砂糖のみで作った、素材そのものの美味しさを感じることができるプリン。『かため』『なめらか』の2種類で、食感の違いを楽しめます。
バニラビーンズの美味しさを楽しむことができる「バニラプリン」は、最高級のバニラビーンズをそれぞれたっぷり使用したプリン。『マダガスカル』『タヒチ』の2種類で、産地の違いによる香りの違いを楽しめます。
さらに、8種類のソースがついているので、食べ比べながら自分好みのプリンに変化させることができます。

ショップからのひとこと

まずは何もかけずにプリンを食べていただくと、素材の味や異なる味わいを感じていただくことができます。
そのあと、それぞれのソースを少しずつかけながらプリンの味わいを変化させていただくとまた違った味わいが生まれます。

大人数で食べるとみんなでワイワイ盛り上がれること間違いなし!
自分の好みのプリンが必ず見つかります!!


【内容量】

プリン110g入り各1個×4種(かため・なめらか・マダガスカル・タヒチ)、ソース8種(ノーマル、ビター、スイート、バニラ、ラム、ブランデー、ラズベリー、マンゴーパッション)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:発送日から10日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:冷蔵配送がない離島部
プリン研究所で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

4つの食感、8つの味で贅沢に食べ比べ

by くぃしんぼうさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(2.0)
リピートしたい!度
(4.0)
外箱

外箱

プリンの食べ方

プリンの食べ方

開けてみると

開けてみると


なめらか、タヒチ、マダガスカル、かための4つの食感を食べ比べて、「なめらか」はプリンシェイクを少しだけ固めてとてもなめらかで舌の上で溶けていくよう。
「タヒチ」はゆっくり少しずつゆっくり溶かして、「マダガスカル」はやや固く舌先で飴をなめるようにじっくり溶かして、「かため」は舌先で味わうよりも歯で食べるように。

ソースはラズベリー、マンゴーパッション、バニラ、ブランデー、ラム、ビター、ノーマル、スイートの味が小さなボトルに入っていました。

「なめらか」と「タヒチ」、「マダガスカル」は何も付けないでも美味しくて味わえました。
「かため」はソースをつけると味わい深くなりました。

ラズベリーは酸っぱく、マンゴーパッションはマンゴースイーツを食べているよう。
ラズベリーとマンゴーは他のソースと比べて固め。

ブランデーはどのプリンのかたさにもあいました。
ラムは渋みが深い味わい。

ノーマルはカラメルソースを少し薄めた味わい。
ビターは焙煎したコーヒーの苦さ、スイーツは味の濃いカラメルソース。


色々なプリンの食感や味が楽しめるのはいいと思うが、食べるときに自分でソースの蓋を開けてかけるのは大変なので、結局ソースをかけないで食べてしまう。

ソースをじぶんでかけるのは他にはなくて新しいが、蓋を開けてソースをかけることは忙しい時にはとても負担なので、ソースをじぶんでかけるのではなくて、最初から小さくても32個のプリンがあった方がいい。

更新日:2017年07月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら