石垣島産プレミアム有機パイナップルジュース500ml×2本セット
やえやまファーム

みんなのおすすめ度 ★★★★★
おいしそう!17
沖縄県
石垣島産プレミアム有機パイナップルジュース500ml×2本セット
自社農園である「やえやまファーム」の有機栽培で育った完熟パイナップルだけを使用した100%ストレートジュース。
石垣島は、沖縄本島より緯度が南にあるため、より糖度が高く酸味が強い、バランスが取れたパイナップルができます。そして、美味しい部分をすべてジュースにするために皮ごと搾汁し、砂糖や添加物などは一切使わず仕上げました。有機農法だからこそできる、果実そのものの濃厚な味わいを贅沢に楽しんでいただけます。

【ショップからのひとこと】
有機栽培では農薬、化学肥料に頼らずパイナップルを育てています。また、パイナップルをより一層美味しくする為、肥料に地元の泡盛蒸留粕を使ってます。手で雑草を取り除くなど、すべて手作業で苗から管理をし、一つひとつ愛情を込めて栽培したパイナップルの味をお楽しみ下さい。

【内容量】
500ml×2

【注意事項】
※2本セットのうち、1本は選べるジュースとなっておりますので、通常購入時は、6種類からお好きな種類をお選びいただけますが、モニター審査時はお選びいただけません。石垣島産プレミアム有機パイナップルジュース500mlを2本お届けします。
商品基本情報
商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日より1年6カ月
配送形態:常温
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!17 おいしかった!7 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

感動の濃厚パイナップルジュース

by みーさん(奈良県・20代・女性)

総合評点★★★★★

★★★★★

パッケージ★★★☆☆

コスパ★★★★★

見た目★★★☆☆

ギフトにおすすめ度★★★☆☆

リピートしたい!度★★★★★

これが2本入っています。

本当にパインアップル100%


楽しみにしていたパイナップルジュース。
石垣島産のパインアップル100%ということで、期待度は高めでした。
いざ到着して箱を開けてみると、どーんと2つの瓶。
なかなか大きい!その時点でかなりテンションが上がりました。
さっそくすぐに飲んでみると、まず衝撃の濃厚さ。本当にパイナップルそのもの。しかも採れたてのような新鮮さ。
濃厚ではありますが、決して酸っぱさは感じません。かといって甘すぎることもなく、ほどよい甘さの濃厚ジュース。さすが石垣島産。パイナップルは大好きでよく食べたりしますが、今までで1番これだという味に出会ったような気がしました。
まさにパイナップルのいいとこどりのジュースという感じ。高めだった期待度をはるかに超えました。
1日であっという間に1本飲みきってしまいました。本当におすすめです。

今までに出合ったなかで1番という、嬉しい感想ありがとうございます。濃厚ですが、さっぱりとした甘さが特徴のジュースですので、また機会がございましたら宜しくお願い致します。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!17 おいしかった!7 クリップ!
ショップページへ

更新日:2017年09月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒907-0003 沖縄県石垣市平得554番地1 HALSERビル2F
TEL:0980-82-2771
FAX:0980-88-8747
おとりよせネットに掲載される口コミについて
おとりよせネットには、一般会員からなる「お取り寄せモニター審査員」、おとりよせネット編集部が認定した「お取り寄せの達人」、「おとりよせネット編集部」による、選りすぐりの口コミ情報が掲載されています。
・口コミはあくまでも個人の感想であり、個人差があります。また、商品の内容や効果・効能を保証するものではありません。
・掲載商品・サービスについてのご質問は、直接各ショップ宛にお問い合わせください。
・著作権・免責についてはこちらをご覧ください。
・掲載を希望されるショップの方はこちらをご覧ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら