ザ・プレミアムバニラ 5個入りケース
スイーツマジック

みんなのおすすめ度 
(4.8)

愛知県
ザ・プレミアムバニラ 5個入りケース

マダガスカル産のバニラビーンズを贅沢に使い、極上の香りを引き出したプリン。本物の天然バニラビーンズだけがもつ香りの底力を存分に味わっていただけます。
とろ~りととろける口当たりと濃厚な風味は、プレミアムの名も納得の美味しさ。シックなパッケージやグッドデザイン賞2008を受賞した陶器に入ったプリンは、見た目も美しく、ギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

シンプルな材料を使い、素材の味を大切にしたプリンです。
ご注文をいただいてからお作りいたします。
保存料など一切使っておりませんので、届きましたらお早めに、よく冷やしてお召し上がりください。


【内容量】

90g×5個セット

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:出荷日から4日以内(出荷日含む)
配送形態:冷蔵
スイーツマジックで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

主役はバニラ♪贅沢な濃厚プリンです

by satiraさん(北海道・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
長めのスプーン、パンフレットもお洒落

長めのスプーン、パンフレットもお洒落

高級感漂う陶器はシックなデザイン

高級感漂う陶器はシックなデザイン

濃厚なバニラの香りが口の中いっぱいに

濃厚なバニラの香りが口の中いっぱいに


指定通りにヤマトさんのクール冷蔵便で届きました。
きちんとプリン専用のシールが貼られてあり、厳重に梱包されてきました。
中では箱が動かない様に固定されていたので、漏れていませんでした。

容器がシックでかっこいい・・・!何とも大人チックなお洒落な陶器。
グッドデザイン賞2008を受賞されたそうです。高級感が漂ってきます。
陶器だから冷やしたときの美味しさも倍増ですね。

蓋はシールで留められていますが乗っかっているだけ。
(本当によくこぼれなかったな~と思います)
冷蔵なので、解凍などの手間がかからず食べたい時にすぐ食べられます。
スイーツマジックさんは鮮度にこだわっているので、注文が入ってからプリンを作り届けているそうです。
だから冷凍ではなく、作りたてが楽しめるのですね。

スプーンですくうと、瞬間とろけてしまいそうなほどに滑らかなのがわかります。
まったりと濃厚で、でもなめらかなクリームの様なプリン。
口に入れると、バニラの香りがいっぱいに広がります。

底にはサラサラしたカラメルが。
カラメルをまとうと一気に大人の味に。

「うん、これは美味しい・・・」(一同しみじみ)

両親が遊びに来た時にみんなで頂きましたがとても好評でした。
なめらかな舌触りと、濃厚なバニラの風味で老若男女に受け入れられるプリン。
見た目の高級感も抜群ですので、ギフトに最適なスイーツだと思います。
頂いた方は贅沢なひとときを楽しめるでしょう。

こちら保存料なども使っていないそうなので、届いたら鮮度がいいうちに早めに頂くのが良さそう。
というか美味しくてすぐになくなってしまうのですが・・・。

更新日:2017年06月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら