ムーンハートのフィナンシェ 8個入り
ムーンハートのロール屋さん

みんなのおすすめ度 
(4.2)

東京都
ムーンハートのフィナンシェ 8個入り

フランス伝統焼菓子である「フィナンシェ」。
厚みがありながらも卵白で仕上げた生地なので、ふわっとやさしい口当たりを楽しめます。また、アーモンドプードルとバター風味の豊かな香りや味わいは、リッチな雰囲気を感じる焼菓子です。
小分けになっているので、気軽に家庭や職場で楽しめます。

ショップからのひとこと

ムーンハートのフィナンシェは、口に入れた途端、たっぷり生地に練り込まれたアーモンドプードルとバター風味の豊かな香りとお味が広がる自信作です。
特に焼き上げ方には工夫をし、通常より高い温度で焼き上げることで、生地本来の美味しさを逃さないこだわりを持って製造しております。
さらに本商品では、コンビニなどで売られているフィナンシェより厚さがありつつも、卵白を利用することで、ふわっとした口当たりを実現しました。
洋菓子屋さんが作るからこそ実現できる、こだわりの食感、口当たり、そして香りと美味しさをお客様にご提供します。


【内容量】

8個(1個あたり 約6cm×約2.8cm×約1.5cm)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:30日間
配送形態:常温
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

めちゃくちゃ美味しい!

by かがらっちさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
白くて上品な梱包

白くて上品な梱包

黄金色できれいな四角。美しいお菓子ですね

黄金色できれいな四角。美しいお菓子ですね

しっとりやさしい口どけの生地です

しっとりやさしい口どけの生地です


とても美味しく、梱包もおしゃれで、8個1000円位のお値段なので、すごくお得だと思いました。
箱を開けたら、子供が興味津々でやってきて、あっという間に8個完食してしまいました。
自宅用にも、手土産などのギフトにも良いスイーツです。

<梱包>
白い上品な包装紙に包まれていました。包装紙を開けると、真っ白でキラッと光沢感のある箱にフィナンシェが入っていました。
年配の人にも若い人にも好まれそうなシンプルな梱包で、手土産に良さそうです。

<味>
バターがふわっと香る、あっさりとした口当たりのフィナンシェです。
口に入れるとしっとりやさしい口どけで、表面が少ししっかりめに焼きあがっているので、しっとりサクッという感じで食べられます。
とってもしっとりしていて、全くパサパサしていないので、飲み物なしでもパクパク食べられます。
甘すぎずに美味しく、形も大きさもとても食べやすいので、ついついもう一つと手が伸びてしまいます。

<見た目>
金塊型で黄金色なので、ゴージャス感があります。形も綺麗に四角くなっているので、確かに金塊のように見えますね。

<その他>
1ヶ月くらい日持ちします。美味しいのですぐに食べてなくなってしまうので、自宅用としては日持ちは短くても問題ありませんが、贈答用にすることを考えると、このくらい日持ちすると良いですね。


美味しいのでもっと食べたくなりました。綺麗な梱包はいらないので、自宅用に、もっとたくさん入っているものがあるといいと思いました。

更新日:2017年06月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら