ダックワーズ「ショコラ」「フランボワーズ」2種類10個入り
フランス菓子工房 パティスリー アジュテ ノリコ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

佐賀県
ダックワーズ「ショコラ」「フランボワーズ」2種類10個入り

ダックワーズ「ショコラ」と「フランボワーズ」2種類セット。ダックワーズ「ショコラ」はスペイン産アーモンドパウダーの豊かな風味と食感、ココアの力ある香りと味わいの生地に、フランス産クーベルチュールチョコレートのクリームをサンドした本格派です。ダックワーズ「フランボワーズ」はスペイン産アーモンドパウダーを使用した生地にも、クリームにもフランボワーズを加えることにより、フランボワーズの華やかな彩りと、甘酸っぱく爽やかな風味が楽しめます。

ショップからのひとこと

冷蔵保存のダックワーズですが、冷蔵庫から出して5分~10分常温に戻して、ダックワーズ表面の粉糖のシャリ感、クレームの甘い口どけをお楽しみくださいませ。冬場だと20分位がベストとおっしゃる方もいらっしゃいますので、お好みを探してください。


【内容量】

ダックワーズ「ショコラ」26g×5個、ダックワーズ「フランボワーズ」23g×5個 合計10個セット
(1個あたりのサイズ:タテ6.3cm ヨコ3.8cm 高さ2.5cmの楕円形)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷蔵保存で6日間
配送形態:冷凍
フランス菓子工房 パティスリー アジュテ ノリコで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
最新のレポート すべてのレポート
審査員

香り広がる

by あいかさん(愛知県・60代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
包装

包装

綺麗に並んでいました

綺麗に並んでいました

中身ぎっしり

中身ぎっしり


今回冷凍されて届いたので、夏場でも安心ですし、包装も二段階で包まれていて、徹底されているため、贈り物として最高の商品のように思えます。

ダックワーズはお菓子屋さんで手に入りやすいお菓子ではありませんし、種類があまり多く無いと思っていたのですが、今回いただいたのはチョコレートとフランボワーズの二種類ですが、こちらの商品は実際種類が豊富で、組み合わせを楽しむこともできます。

メレンゲに挟まれたチョコレートはとても濃厚で、舌で味わいながら鼻を通り抜けて行く甘すぎないクリーム。メレンゲもアーモンドプードルの香りを感じることができ、チョコとの相性も最高です。甘すぎるのが苦手な方にはとてもいいバランスのお菓子です。

フランボワーズはどのお菓子でもこのテイストは大好きなのですが、やはり果実の酸味、フルーティーさ、そして香りまで楽しめて、また可愛らしくて上品な見た目なので、お客様をお迎えする時にはお紅茶やコーヒーに添えて召し上がっていただきたいです。

なにより、可愛らしいお菓子ですが、味や食感も楽しめて、本当に久しぶりにとても美味しい、満足できるお菓子にめぐりあえたとおもいました♪


包装紙など、包装の仕方を購入者が選べると、もっといいです。

あいか様 モニター審査ありがとうございました。当店のダックワーズは、アーモンドプラリネ、柚子、ココナッツとバナナ、抹茶、紅茶(アールグレイ)とショコラ、フランボワーズの7種類をご準備しております。どれも個性的で見た目、味、食感も楽しめて、大切な方へのおもてなし、プレゼントに最適です。なにより、可愛らしいお菓子と評価を頂いて、ダックワーズを見る目が一段と優しくなりました。また、包装紙などお客様が選べる方法の検討も大切ですね。ありがとうございました。

更新日:2017年06月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら