にぎわいセットG31
豊年楽市

みんなのおすすめ度 
(4.4)

千葉県
にぎわいセットG31

国産もち米100%の赤飯・五目おこわ、お湯を注ぐだけで簡単に楽しめるフリーズドライの味噌汁・お吸い物、やさしい甘さでフルーティーな酸味が特徴の手作りジャムのセットです。
誕生日や長寿祝い、出産や開店祝いなどハレの日にぴったりのギフトセットです。いつでも出来立ての美味しさが楽しめます。

ショップからのひとこと

当店の人気商品の詰め合わせです。
季節の贈り物(お中元、お歳暮)にも最適な逸品です。


【内容量】

寿楽祭 赤飯1箱(約2合)・五目おこわ1箱(約2合)、旬菜椀3食入1箱、おもてなし椀3食入1箱、ジャム (お好みのジャム200g×2個)

【注意事項】

※通常購入時は、ジャムは11種類の中から2種類お好みで選べますが、モニター審査時はお選びいただけません。「いちご」と「ブルーベリー」にてお届けします。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:おこわ4ヶ月、ジャム10ヶ月、旬菜椀・おもてなし椀1年(製造日より)
配送形態:常温
豊年楽市で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

素材の味が美味しい。もちもちふっくら赤飯

by ユウケイママさん(福島県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
懐かしさ・優しさのある包装紙に包まれて。

懐かしさ・優しさのある包装紙に包まれて。

ふっくらもちもちなお赤飯

ふっくらもちもちなお赤飯

果実がいっぱいなジャム

果実がいっぱいなジャム


時間・日にち通りに届きました。
どこか懐かしくて、優しい雰囲気の包装紙に包まれた箱に入っていました。
お赤飯と言うと、作るのが面倒・時間がかかるイメージですが、材料を入れて炊飯器のスイッチを押すだけで出来るので、本当にこれでいいの~?ってびっくりするくらい簡単でした。もち米の香り豊かで、もちもちふっくらなお赤飯が炊きあがって、とても感動しました。
お吸い物とお味噌汁も、フリーズドライで、お椀にお湯を注ぐだけで出来るので、とても簡単でした。
簡単なのに、素材のお味をしっかりと感じる事が出来て、とても美味しいお椀でした。
お吸い物は、三つ葉の香りが良くて、たまごがふわふわでとても美味しかったです。
海の幸のお味噌汁は、海藻の香りがよくて、ワカメの歯ごたえがよかったです。
山の幸のお味噌汁は、きのこのお出しと香りがとてもよかったです。
里の幸のお味噌汁は、お野菜の甘味や旨味が出ていて、美味しかったです。
2種類のジャムは、食パンにぬって食べてみました。
ブルーベリージャムは、実がたっくさんごろごろと入っていて、ブルーベリーの美味しさがいっぱいでした。甘味と酸味のバランスがとてもよかったです。
いちごジャムは、とろ~りとしていて、いちごをたくさん使っているのがよくわかりました。いちごの甘味がいっぱいでした。
お赤飯とお椀で、お祝いの食卓にピッタリなので、贈り物に使いたいと思いました。
お椀も、ジャムも、素材の美味しさを味わえるので、体に優しいので、小さな子供さんから、お年寄りまで、家族で楽しめるセットだと思いました。

更新日:2017年06月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら