にぎわいセットG31
豊年楽市

みんなのおすすめ度 
(4.4)

千葉県
にぎわいセットG31

国産もち米100%の赤飯・五目おこわ、お湯を注ぐだけで簡単に楽しめるフリーズドライの味噌汁・お吸い物、やさしい甘さでフルーティーな酸味が特徴の手作りジャムのセットです。
誕生日や長寿祝い、出産や開店祝いなどハレの日にぴったりのギフトセットです。いつでも出来立ての美味しさが楽しめます。

ショップからのひとこと

当店の人気商品の詰め合わせです。
季節の贈り物(お中元、お歳暮)にも最適な逸品です。


【内容量】

寿楽祭 赤飯1箱(約2合)・五目おこわ1箱(約2合)、旬菜椀3食入1箱、おもてなし椀3食入1箱、ジャム (お好みのジャム200g×2個)

【注意事項】

※通常購入時は、ジャムは11種類の中から2種類お好みで選べますが、モニター審査時はお選びいただけません。「いちご」と「ブルーベリー」にてお届けします。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:おこわ4ヶ月、ジャム10ヶ月、旬菜椀・おもてなし椀1年(製造日より)
配送形態:常温
豊年楽市で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢なセット!!

by 湘南ッ子ちぃさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.0)
梱包

梱包

梱包

梱包

中身

中身


楽しみにしていた「にぎわいセットG31」が届きました。

・梱包
とっても可愛い包装紙に包まれて隙間なく商品が入っていました。
何一つ壊れることもなくつぶれる事もなく届きました。

・パッケージ
一つ一つシンプルだったので良かったのですがもう少し何が入っているのか分かったら良かったかも。
でも逆にドキドキ感があった方がギフト用に向いているのかな。

・赤飯
炊き方は簡単。
全て入れて炊くだけ。
洗わずに使えるもち米。
炊きたての赤飯はとにかくつやつやでふっくらで最高に美味しかったです。
もちもち加減もしっかりしていてとにかく感動でした。

・五目おこわ
炊き方は簡単。
全て入れて炊くだけ。
洗わずに使えるもち米は便利でした。
しっかりした味付けとやわらかい具がとってもまっちしていてとても美味しかったです。

・旬菜椀
濃厚な味噌汁。
フリーズドライには思えないくらい美味しかったです。
薄味が好きな方は少し濃いめかもしれません。
里の幸→ほうれん草・たまねぎ・きぬさや
海の幸→茎わかめ・ふのり・赤とさか・わかめ・寒天
山の幸→あした葉・えのき・しめじ・しいたけ

・おもてなし椀(みつ葉)
フリーズドライのお吸い物。
ちょっとお客さんが来た時にいいですね。
さっぱりした味わいだったのですう~っと飲めてしまいます。
長期保存できるのもいいところ。

・果実ジャム
いちご→あまーいイチゴジャム。大好きです。
ブルーベリー→濃厚で甘いのですが後味すっきりしました。
両方とも果実の食感もあって便の大きさもちょうどいいです。

たっぷり楽しめるセットなのでギフトにオススメです。
こんなに色んな物が一気に食べれるので幸せですよね。

更新日:2017年06月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら