クアトロえびチーズ 24袋入
えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE

みんなのおすすめ度 
(4.0)

香川県
クアトロえびチーズ 24袋入

こだわりのチーズをサクサクの海老煎餅でサンド。まるでマカロンのような和スイーツです。ゴルゴンゾーラ&ハニー、カマンベール&ブラックペッパー、モツァレラ&バジル、チェダー&パルメジャーノの4種類が入っており、どれも個性的で濃厚な味わいです。観て楽しい、食べて美味しい、新感覚なえび菓子を楽しめます。

ショップからのひとこと

それはまるでジャパニーズ・マカロン。4種類の本格チーズを4色のカラフルなえびせんべいでサンドしました。濃厚で風味豊かなチーズとえびの組合せは、イタリアンとも和とも言えない驚きを誘います。
新感覚、和スイーツベースとなる海老煎餅は軽くて非常に口溶けが良く、チーズソースとの相性を良くするために改良したこだわりの海老煎餅です。サックサックでチーズソースと同じ速度で口の中で溶けてゆきます。ここが美味しさのポイントです。
贈り物としても大変喜ばれております。


【内容量】

24袋入(ゴルゴンゾーラ&ハニー×8袋、カマンベール&ブラックペッパー×4袋、モツァレラ&バジル×8袋、チェダー&パルメジャーノ ×4袋)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より6ヶ月
配送形態:常温
えびとチーズの専門店 SHIMAHIDEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ワンランク上のお煎餅です。

by ぱるふぇさん(佐賀県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(2.0)
品の良い雰囲気が漂っています。

品の良い雰囲気が漂っています。

チーズと海老のコラボ、たまらないです。

チーズと海老のコラボ、たまらないです。

このビジュアル!テンション上がります!!

このビジュアル!テンション上がります!!


指定日に、きちんと商品が届きました。
子供達を寝かせつけ、ビール片手に、主人と待ちに待った試食タイムです!
箱を開けると、カラフルなお煎餅を前にテンション上がります!!
この手のお煎餅は、初めてです。
4種類入っているので、一つずつ感想を書いていきたいと思います。

ゴルゴンゾーラ&ハニー
ゴルゴンゾーラの癖のあるお味を期待していたのですが、あまりチーズを感じる事ができず、蜂蜜のまろやかな甘みだけが、舌に残りました。ただ、海老のお味は、絶品でした!一口目の印象としては、海老の味、濃い!!美味しい!!といった感じです。

カマンベール&ブラックペッパー
とにかくブラックペッパーのパンチがすごいです。カマンベールは、、、正直、よくわからなかったです。こちらは、チーズ感が、あまりないですね。
ですが、とても美味しく、後引くお味でした。

モツァレラ&バジル
バジルの爽やかなお味が強調されていて、モツァレラは、かなり印象薄めでした。海老のお味もバジルに負けて、あまり感じる事ができませんでした。ですが、こちらもすごく美味しかったです。

チェダー&パルメジャーノ
濃厚なチーズのお味と酸味で、これが一番、チーズを感じる事ができました。ただ、チーズのインパクトがすごいので、海老のお味は、何処へやらといった感じです。私的には、このお煎餅が一番、気に入りました。本格的なチーズのお味にビールがすすみます!

全種類食べてみて、4種類とも、海老とチーズのバランスが、どちらかに片寄っていましたが、トータルのお味としては、すべて美味しかったです。また、お酒によく合いました!!
今日は、ビールでしたが、これなら、赤ワインとも絶対、合いますね~♪
見た目もカラフルで、可愛らしく、そして、食べ比べが、とても楽しかったです。

ビジュアル良し、お味も良し、お値段もちょうど良い感じで、ギフトに要チェックです。ですが、自分用には、高い気がしました。

更新日:2017年06月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら