クアトロえびチーズ 24袋入
えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE

みんなのおすすめ度 
(4.0)

香川県
クアトロえびチーズ 24袋入

こだわりのチーズをサクサクの海老煎餅でサンド。まるでマカロンのような和スイーツです。ゴルゴンゾーラ&ハニー、カマンベール&ブラックペッパー、モツァレラ&バジル、チェダー&パルメジャーノの4種類が入っており、どれも個性的で濃厚な味わいです。観て楽しい、食べて美味しい、新感覚なえび菓子を楽しめます。

ショップからのひとこと

それはまるでジャパニーズ・マカロン。4種類の本格チーズを4色のカラフルなえびせんべいでサンドしました。濃厚で風味豊かなチーズとえびの組合せは、イタリアンとも和とも言えない驚きを誘います。
新感覚、和スイーツベースとなる海老煎餅は軽くて非常に口溶けが良く、チーズソースとの相性を良くするために改良したこだわりの海老煎餅です。サックサックでチーズソースと同じ速度で口の中で溶けてゆきます。ここが美味しさのポイントです。
贈り物としても大変喜ばれております。


【内容量】

24袋入(ゴルゴンゾーラ&ハニー×8袋、カマンベール&ブラックペッパー×4袋、モツァレラ&バジル×8袋、チェダー&パルメジャーノ ×4袋)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より6ヶ月
配送形態:常温
えびとチーズの専門店 SHIMAHIDEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

海老の香りが広がるおしゃれな次世代お煎餅!

by Maryさん(長崎県・20代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.0)
綺麗な包装とカラフルな商品がおしゃれです。

綺麗な包装とカラフルな商品がおしゃれです。

一つ一つの説明が書かれており、わかりやすいです。

一つ一つの説明が書かれており、わかりやすいです。

鮮やかな色合いで食べるまでどきどきします。

鮮やかな色合いで食べるまでどきどきします。


きれいな包装につつまれて届きました。
やはり、このカラフルな見た目が珍しく心が躍ります。

薄い煎餅の部分とチーズが同じ速度で口の中で溶けていきます。
おしゃれで大人のおつまみとして女子会やギフトにも喜ばれる一品だと思いました。

<ゴルゴンゾーラ&ハニー>
見た目がきれいな水色でかわいい!だけど味は不安・・・と思いながら口にしましたが、いい意味で期待を裏切られました。口にいれた瞬間広がる海老の香りと後から追ってくるゴルゴンゾーラの香りがよくマッチしていました。個人的には一番好きです。

<カマンベールチーズ&ブラックペッパー>
こちらは鮮やかな黄色。チーズの中の胡椒は目に見える粒になっていて、その味も相性抜群でした。王道といえる組み合わせでもともとカマンベールチーズを日常的に食べている私も大満足のまろやかさと胡椒のアクセントでした。

<モツァレラ&バジル>
チーズ好きの方もそうでない方も召し上がる機会が多いクセがないモツァレラをバジルと組み合わせており、さわやかで馴染みのある味わいでした。白ワインによく合う味だと思います。

<チェダー&パルメジャーノ>
チーズ×チーズの組み合わせで、チーズ好きにはたまらないですね。4種類の中でも一番チーズが濃厚で贅沢に感じられます。


包装用紙が少しシンプルすぎる印象があります。
ギフトで送った際に、包装もより商品にあったものだと、期待値が高まっていいのかなと思いました。

更新日:2017年06月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら