オリーブアーモンドペースト90g
東洋オリーブショップ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

香川県
オリーブアーモンドペースト90g

小豆島産のオリーブオイルと香川生まれのレアシュガースウィート(希少糖)を使用したオリーブアーモンドペースト。
無添加のオリーブ、アーモンド、レアシュガースゥイート(希少糖)をひとつにまとめた贅沢な一品です。アーモンドの使用量も多く、深い味わいです。
オリーブオイルのマイルドな風味とアーモンドの食感が楽しめます。

ショップからのひとこと

パンはもちろん、野菜とも相性抜群。ほかにも和風料理・洋風料理にもお使いいただけます。
ほどよい甘さなのでどんな食材にも合う万能アイテムです!


【内容量】

90g

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:製造日から6ヶ月
配送形態:常温
東洋オリーブショップで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

甘さが上品!やみつきに!

by しあさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
梱包が丁寧で感動しました!

梱包が丁寧で感動しました!

見るからにおいしそう!見た目もいいです。

見るからにおいしそう!見た目もいいです。

香ばしさがたまらない!!

香ばしさがたまらない!!


予定通り荷物が到着しました。
箱を開けると、丁寧な梱包に感動!!とても嬉しくなりました。
商品は90gと小ぶりの瓶ですが、ちょっと高級感があり特別な感じがしました。そして、何よりオリーブアーモンドがいい色。
蓋をあけると、オリーブオイルとアーモンドのいい香りが。食欲がそそられます。

おすすめの食べ方を参考に、パンにぬって「オリーブアーモンドトースト」にしていただきました。
ここでポイント!
オリーブアーモンドは先にパンに塗って焼く!です。塗ってから焼くことでアーモンドの香ばしさとコクがアップ!甘さも控えめで上品な感じ。とても食べやすく、オリーブオイルとアーモンドの絶妙なバランスに一度食べたらやみつきに。いつもの朝食のパンが一段とおいしくなりました。そして、パンだけでなく、茹で野菜につけてもおいしい。
いろんな楽しみ方ができるのもおすすめです。
また、自宅で食べるだけでなく、手土産にも良さそうです。

更新日:2017年05月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒761-4398 香川県小豆郡小豆島町池田984-5
TEL:0120-750-271
FAX:0879-75-2283
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら