オリーブアーモンドペースト90g
東洋オリーブショップ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

香川県
オリーブアーモンドペースト90g

小豆島産のオリーブオイルと香川生まれのレアシュガースウィート(希少糖)を使用したオリーブアーモンドペースト。
無添加のオリーブ、アーモンド、レアシュガースゥイート(希少糖)をひとつにまとめた贅沢な一品です。アーモンドの使用量も多く、深い味わいです。
オリーブオイルのマイルドな風味とアーモンドの食感が楽しめます。

ショップからのひとこと

パンはもちろん、野菜とも相性抜群。ほかにも和風料理・洋風料理にもお使いいただけます。
ほどよい甘さなのでどんな食材にも合う万能アイテムです!


【内容量】

90g

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:製造日から6ヶ月
配送形態:常温
東洋オリーブショップで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

素材の良さが口の中いっぱいに広がります

by ナオレオさん(北海道・40代・女性)
総合評点
(3.0)
(3.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.0)
シンプルな感じがおしゃれ!

シンプルな感じがおしゃれ!

オイルはさらっとしてます!

オイルはさらっとしてます!

クリーミーなドレッシングにも合いそう!

クリーミーなドレッシングにも合いそう!


小さめの段ボールの箱に入ってきました。
ラベルはシンプルでおしゃれなデザインです。

フタを開けるとツヤツヤのオリーブオイルが表面に少し浮いていて、茶色いアーモンドペーストが下に見えます。

まずスプーンで下からすくって一口・・・。
上質なオリーブオイルの香りが口の中いっぱいに広がった後、アーモンドの香ばしさと、ほんのり優しい甘さが伝わってきます。オリーブ、アーモンド、希少糖それぞれ素材の良さがわかります。
そして、搾りたての香りとはこういうことなんだと自然の旨みを感じます。

これはシンプルなふわふわ食パンに合わせたいと思ってたので早速食べてみました!

美味しい!ピーナッツクリームの食感を想像していましたが、それよりさらっとしています。
ねっとり。というよりとろ~っとしてます。
上質なオイル。
アーモンドの香りがパンと絡みます。
食パンはあまめなので、ドイツパンやフランスパンに載せた方がダイレクトにこの旨みを感じて合うかもしれません。

ブロッコリーにも合いました。マヨネーズやヨーグルトベースのドレッシングにして生野菜や温野菜にたっぷりかけて食べたいです。

3歳の子供も美味しそうに食べていたので、こういう安心安全な商品を知って、日常使っていけるといいなと思いました。


レシピや食べ方のオススメがあればいいなと思いました。生搾りのような青っぽい香りがダイレクトにくるので苦手な人はいると思います。そんな方達の為に美味しい使い方があると贈り物にもしやすいです。

更新日:2017年05月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒761-4398 香川県小豆郡小豆島町池田984-5
TEL:0120-750-271
FAX:0879-75-2283
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら