もつ鍋 醤油 名物筑豊ホルモン 九州産黒毛和牛もつ 大満足の400g
癒心房
- 鍋 カテゴリ

みんなのおすすめ度 ★★★★☆
おいしそう!38
福岡県
もつ鍋 醤油 名物筑豊ホルモン 九州産黒毛和牛もつ 大満足の400g
「筑豊とんちゃん」でも知られるモツ文化の根付いた筑豊で、年間35000人以上のファンが楽しんでいるもつ鍋です。
もつは九州産黒毛和牛の小腸・しま腸・赤センマイ・盲腸の4種を贅沢にブレンド。スープの決め手となる醤油は地元飯塚の老舗醤油工房から直接仕入れた無添加醤油を使用。
豊かな香りが食欲を刺激するニンニク、辛さが味わいを引き締める鷹の爪、香り・コクに深みを与える金ごまにいたるまで国産にこだわり、各々が個性を主張しながらも、バランスのとれた美味しさが味わえます。

【ショップからのひとこと】
「筑豊とんちゃん」でも知られるホルモン文化の根付いた筑豊の中心地、飯塚に暖簾を掲げる癒心房。素材・製法・接客全てにおいて妥協なき質を追求し、「地元に愛される味」を実現したもつ鍋をご提供しています。
調理する前日に具材を冷蔵庫に移し、十分に解凍したら、スープともつ、お好みの野菜を煮込んで完成です。チャンポン麺もついているので、〆まで楽しめます。

【内容量】
ミックスホルモン《小腸・赤センマイ・しま腸・もう腸》:400g、スープ:1000ml、細チャンポン麺:90g×2袋、国産特上鷹の爪:2g、国産金ごま:3g、国産ニンニク:3g
商品基本情報
商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:30日
配送形態:冷凍
Yahoo!ショッピングで見る
おいしそう!38 おいしかった!32 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

プリプリのもつ、スープとの相性が最高!

by ももちゃんさん(兵庫県・30代・女性)

総合評点★★★★☆

★★★★★

パッケージ★★★★☆

コスパ★★★★☆

見た目★★★★☆

ギフトにおすすめ度★★★★☆

リピートしたい!度★★★★☆

丁寧な梱包で届きました

出来上がり!美味しそう!

熱々をいただきます!


冷凍便で、予定通りに届きました。
梱包は、とても丁寧で、わかりやすい作り方の説明も付いていました。
半日、冷蔵庫で解凍して、鍋を用意し、ワクワクしながら作りました。
スープを煮立てていると、食欲そそる出汁のにおい!お店のにおいです!
ホルモンをたっぷり入れ、キャベツと、ニラも入れて煮込みます。とっても簡単です。
これなら、来客時にもすぐ用意できて助かります。
熱々をいただきます。
ホルモン、とってもプリプリとしていて、ジューシー、そして存在感があります。独特の臭みは全くなく、いくらでも食べられそうな味わいです。
醤油味のスープは、油濃くなく、濃すぎず、上品な旨みがあり、ホルモンに染みたスープ、野菜に染みたスープ、最高のコラボレーションでした。
麺は、細めの麺で、これまたこだわりが感じられました。スープがよく絡むつるっとした口当たり。スープとの相性も抜群でした。
大人2人でいただきましたが、ちょうど良い量で、2人共、ホルモンしっかり食べた!と、満足できました。
一緒に食べていた夫は、お店の味だ!と、お酒も進み、大満足の様子でした。
自宅用にはもちろん。梱包も、きれいで丁寧なので、贈り物にもよさそうです。
なかなか手に入らない、美味しいもつ鍋セット、食べてみる価値ありです。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!2
おいしそう!38 おいしかった!32 クリップ!
ショップページへ

更新日:2017年05月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


おとりよせネットに掲載される口コミについて
おとりよせネットには、一般会員からなる「お取り寄せモニター審査員」、おとりよせネット編集部が認定した「お取り寄せの達人」、「おとりよせネット編集部」による、選りすぐりの口コミ情報が掲載されています。
・口コミはあくまでも個人の感想であり、個人差があります。また、商品の内容や効果・効能を保証するものではありません。
・掲載商品・サービスについてのご質問は、直接各ショップ宛にお問い合わせください。
・著作権・免責についてはこちらをご覧ください。
・掲載を希望されるショップの方はこちらをご覧ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら