搾りたて9時間の生乳を使った牧場自家製ジェラートアイス 蔵王じぇらみるギフト<6個入>ミルク

自家牧場で製造された超新鮮な搾りたて生乳を原料にしているシンプルなミルクアイスです。朝6時ころに絞った生乳をその日に加工した出来立てのジェラートアイスが届きます。
ノンホモジナイズ、低温殺菌の生乳で搾りたてそのままの美味しさを実現しすっきりとして食べ飽きしないのが特徴です。乳脂肪分が5.0%で正式にはアイスミルクですが牛乳の濃厚な味わいとのど越しの爽やかさを楽しんでいただけます。

ショップからのひとこと

冷凍庫から取り出して約5分ほどたって少し柔らかくなったらスプーンでかき混ぜてほぐしてやるとなお一層美味しく召し上がれます。ブルーベリージャム、イチゴジャム、トマトジュースなどをトッピングして色感とともに様々な味でもお楽しみください


【内容量】

ミルク味(120ml)6個セット

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:特に定め無し
配送形態:冷凍
蔵王プロヴァンスファームで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

コクがあるのに喉ごしさっぱり。

by daikichi添加物減量中さん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
イチゴジャムとの相性抜群。

イチゴジャムとの相性抜群。

後味にしっかりとした牛乳のコク。

後味にしっかりとした牛乳のコク。

美味しくてあっという間に食べきりました。

美味しくてあっという間に食べきりました。


保冷性の高い発泡BOXに大きな保冷剤も入って届きました。日時、商品状態ばっちりです。綺麗な包装なのでギフト用にもおススメです。
ミルクアイスが6個綺麗に並んでいました。すぐに開封して冷凍庫に入れ、早速1個頂きます。
室温で5分おき柔らかくし、スプーンでほぐすとさらに美味しく頂けるとのことだったので室温で放置、最近は気温が高いためか2分くらいで柔らかくなりました。
この時点でアイス大好きな2歳の息子に見つかり「アイスアイス」と言っています。
ほどよい状態になったアイスをまずは一口、柔らかくて口どけが良く、さっぱりとした喉越しです。後味でコクをしっかり感じます。牧場で食べるソフトクリームのあの濃い牛乳のコクです。息子が騒いでいるので一口あげるとよほど美味しかったみたいで私からアイスを器ごとうばって抱え込むように食べ、「アイスうま」と言いながらほぼ一人で1個食べきりました。この美味しさは新鮮な牛乳を手間のかかる低温殺菌で丁寧に加工されているからだそうです。
続いて、おススメの食べ方でジャムなどをトッピングすると彩りよく、美味しく頂けるということなのでイチゴジャムをトッピング。見た目も可愛くて、相性はもちろん良くて美味しい、イチゴアイスを食べているみたいです。
6個ありましたが、家族であっという間に食べてしまいました。夫も「さっぱりしていて食べやすい。」と喜んでいました。
蔵王プロヴァンスファームさんは、えさ作り、飼育から製造・販売を一貫しているので新鮮で安心して食られるアイスを作れるそうです。蔵王の自然豊かな土地で乳牛にストレスがかからないように工夫され、食べる人の健康を願って作られています。美味しいだけでなく、健康面も配慮されている点が素晴らしいですね。
自宅用にもプレゼント用にもお勧めのアイスです。暑くなるこれからの季節にぴったりの商品です。

更新日:2017年04月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら