魚の栄養がまるごと食べられる醸熟ぶり焼きほぐし 照り焼き風味 1瓶80g
魚蔵 ゑびす屋

みんなのおすすめ度 
(4.2)

富山県
魚の栄養がまるごと食べられる醸熟ぶり焼きほぐし 照り焼き風味 1瓶80g

瓶から出してすぐ食べられる、氷見で水揚げした天然ぶりの焼きほぐし(ぶりフレーク)です。社長自ら吟味して買い付けた天然ぶりを、黒米麹に一晩漬け込み、丁寧に骨を抜いてから、香ばしく焼き上げました。だから、焼魚をそのまま食べているような味わいです。
「魚のおいしさをもっと知って欲しい。特に魚から縁遠くなっている子供たちに食べてもらいたい。」そんな願いを込めてつくられています。焼きほぐしの中でも、人気NO.1の照り焼き風味は、子どもから年配の方まで幅広く好まれる味付けです。

ショップからのひとこと

忙しい朝には、ごはんにさっとかけて召し上がってみてください。「魚を食べた〜」と、きっと元気がでてきますよ。お昼や夜食にはお茶漬けがおすすめです。ぶりの旨みがじゅわ〜っとしみ出して、料亭のお茶漬けのようです。


【内容量】

1瓶80g

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:冷蔵30日
配送形態:冷蔵
魚蔵 ゑびす屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

魚の旨味が生きてます!

by mayurinさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(3.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.0)
瓶にぎっしり入ってます

瓶にぎっしり入ってます

あたたかいご飯にのせて

あたたかいご飯にのせて


予定していた日に商品が届きました。
アルミの袋に冷蔵で。

瓶にぎっしり詰まったぶりが入ってました。
届いたその日にあたたかいご飯にかけて頂きました。

麹漬けしてあるので、魚の旨味が生きてます。
流石、氷見のぶりです!
とっても、とっても美味しく頂きました。
5歳の娘も「おいしいね」と言っておかわりまで・・・。
今朝はお弁当にふりかけてみました。
きっと今頃美味しく食べているかと思います。

鮭フレークとは違って(例えていいのか分かりませんが・・・)、身がしっかりしたいるので、とっても食べ応えもあり、少量でもご飯としっかり混ざって美味しいです。

お茶漬けも絶品とかいてあったので、今夜お茶漬けにして、主人のご飯に出してみたいと思ってます。
またレシピ集にパンとの相性もよいとのことですので、チャレンジしてみたいと思います。

お値段もお手頃なので、是非プレゼントでも検討したいと思います。

更新日:2017年03月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら