潤味ドリップコーヒープチギフト6枚入り
天秤珈琲

みんなのおすすめ度 
(4.4)

おいしそう!7
兵庫県
潤味ドリップコーヒープチギフト6枚入り
引越しの挨拶、内祝い・快気祝い、退職祝いのお礼、お返しなど、プチギフトに人気のドリップコーヒー。和風で落ち着きのある色合いの紙製箱に、気持ちが伝わるメッセージシールがついています。
オリジナルブレンド配合で、中煎り&中深煎りタイプの2種類を楽しめます。カップに引掛けてお湯を注ぐだけのドリップバッグ式なので、手軽に専門店のコーヒーがいただけます。


【ショップからのひとこと】

モニター審査時は「内祝・快気祝い・ほんの気持ちです」の3種類のギフトシールを同梱いたしておりますが、「お世話になりました、よろしくお願いします・ありがとうございます」の別バージョンもご用意いたしております。

【内容量】

ドリップバッグ6枚入り×5箱

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日より1年
配送形態:常温
Amazonで見る
おいしそう!7 おいしかった!5 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ちょっとした贈り物に最適!

by 梅ちゃんさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
5箱届きましたがとても軽い!

5箱届きましたがとても軽い!

メッセージシールで様々な用途に使えます

メッセージシールで様々な用途に使えます

パッケージが高級感を引き出してます。

パッケージが高級感を引き出してます。


引っ越し挨拶の機会が多いので、送る物は消耗品でよく家庭で使う物を選んでました。

今回こちらのコーヒーギフトはメッセージシール付きで、大きさも丁度良いです(縦12.5×横9.3×奥行き4.5cm)。
重さは1箱90gなのでとても軽く、沢山買う場合でも重さは気にならないと思います。
郵送なので、引っ越しで忙しく買う時間がない時かなり助かるし、かさ張らないので荷物にならないのも良いですね。

1箱にドリップコーヒーが6袋入っています。
軽いけれど中は意外に入ってるので、安っぽく感じない所がまた高ポイント。
パッケージもゴールドと赤紫で、重厚感がより増して見えます。

コクの潤味ドリップコーヒー
包装を開けた瞬間、かなり強くコーヒーの香りがしました。
まず、包装裏にコーヒーをより美味しく頂くための入れ方が書いてあるので、その通りにしてみました。
まずカップをしっかりと暖める。
2、3回に分けゆっくり注いで出来上がり。
匂いを嗅いでみると、ほとんど匂いはありません。
味の方は、苦味が強いので砂糖を多めに入れてみました。甘みが増すとまろやかな味わいになり、飲みやすくなりました。

香りの潤味ドリップコーヒー
包装を開けて香りを嗅いでみると、甘い匂いがしました。香りの潤味なので、香りは良く女性が好みそうだなと思いました。酸味もなく飲みやすいマイルドな味でした。

どちらのコーヒーもリラックスしたいときに飲むのがぴったりな贅沢なコーヒーです。

これまで引っ越し先でバタバタしながら挨拶品をスーパーに行って買ってたのですが、こちらの商品ならあらかじめ郵送で送って貰えるし、賞味期限も約1年あるので早めに購入しても問題ないと思いました。


コーヒーバックのフック部分がもう少し広がると、カップに掛けやすくなって良いかなと思います。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!7 おいしかった!5 クリップ!
ショップページへ

更新日:2017年03月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら