ハモンイベリコ・デ・ベジョータ・スライス100g(イベリコ豚生ハム)
イベリコ豚専門店 スエヒロ家

みんなのおすすめ度 
(4.4)

大阪府
ハモンイベリコ・デ・ベジョータ・スライス100g(イベリコ豚生ハム)

36ヶ月熟成された世界最高峰の生ハム、ハモンイベリコベジョータ。濃厚な旨味が口いっぱいにひろがります。
生ハムの消費量・生産量において世界最大規模のスペインで飼育された希少なイベリコ豚を熟練された職人が加工し、世界最高峰のハモンイベリコを生み出しています。
そのままでも十分存在感のある食材ですが、さまざまな料理の素材としてもぴったりで極上の一皿に仕上がります。

ショップからのひとこと

メロン・サラダはもちろん、フランスパンにハモンイベリコ、ハーブ、トマト、チーズなどをのせてオードブルにしても見栄えもよく絶品です。


【内容量】

100g

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:冷凍30日以上
配送形態:冷凍
イベリコ豚専門店 スエヒロ家で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

旨みたっぷりの生ハム

by かおりんさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
竹の皮に包まれて届きます!

竹の皮に包まれて届きます!

36か月熟成されてます。

36か月熟成されてます。

芳醇な香りと濃厚な美味しさです♪

芳醇な香りと濃厚な美味しさです♪


こちらの指定した日時に届けていただきました。
届いた箱を見てびっくり!!
箱の色がシルバーです。
特殊保冷ボックスにて安全に届けてくれるという事で丁寧な対応をされてるな~と感心しました。

早速ワクワクしながらシルバーの箱を開けました。
開けても又、驚かされました。
天然の竹の皮で生ハムのパッケージが包まれてました。
同封されてた説明書には竹の皮は内側に天然の無害の殺菌作用があり使い終わった竹の皮は落し蓋、おにぎりを包んだり中華ちまきに再利用出来ると記載されてました。

早速頂きます。
初めに生ハムだけで頂きました。
まずは香りを楽しみます。
芳醇で奥深い香りが鼻を通り抜けました。
一口食べて美味しい!!!
脂の旨みがいつも食べてる生ハムとは全く違います。
赤身の部分も凄く味が濃厚で香りも良くて口の中が一気に華やかになるのが一口食べてすぐに分かりました。
次にアップルマンゴーと一緒に頂きました。
これ、、めっちゃ美味しい~
生ハムの塩気とアップルマンゴーの甘さが口の中で一緒になって何とも言えない美味しさです。
赤ワインと一緒に頂いたのですが美味しすぎて赤ワインが凄く進みます。

ハモンイベリコ・デ・ベジョータ・スライスは舌の肥えた人やワイン好きの人に贈ると凄く喜ばれる逸品だと思います。
改めてイベリコ豚ベジョータの素晴らしさと凄さを感じる事が出来ました。

更新日:2017年03月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら