麺や七彩 謹製 煮干醤油らーめん2食入り
麺や七彩公式通販

みんなのおすすめ度 
(4.6)

おいしそう!19
東京都
麺や七彩 謹製 煮干醤油らーめん2食入り
麺や七彩が、家庭用に本当に美味しいラーメンを追求してつくりました。出来立ての麺を順次発送します。
小麦粉は、麺や七彩のオリジナルブレンド。最大の工夫点は、「だしパック」にあります。化学調味料不使用で、日本一美味しいラーメンを目指してます。家庭で「麺や七彩」の店の味を堪能していただけます。

【ショップからのひとこと】

まずは、何も具をトッピングしない、素ラーメンでお召し上がりください。
実際に、店舗で提供するラーメンも、具材をのせず、それだけで美味しく食べられるまで、何度も試作を繰り返し、作りこんでいっています。

【内容量】

1食あたり(めん140g・醤油ダレ70g・煮干オイル20g・だしパック10g)×2食分

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造後約1週間
配送形態:常温
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!19 おいしかった! クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

出汁の旨みともっちり麺!自宅でお店の味!

by ももちゃんさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
届きました!可愛い箱です!

届きました!可愛い箱です!

生麺、美味しそう!

生麺、美味しそう!

出来上がり!いただきます!

出来上がり!いただきます!


ワクワクしながら箱を開けると、ごく自然な色合いの美味しそうな生麺が入っています。
とても丁寧な包装です。
作り方の説明書も入っており、戸惑うことなく簡単に作ることができました。

まず、出汁を煮出していると、品のあるお出汁のいい匂いがただよってきます。
味は、抜群。色々なうまみがコラボレーションして、奥深い美味しさです。
和風のあっさりした味かと思いきや、うどんとは違うラーメンのキリッとしたアクセントもあり、最後の一滴まで飲み干してしまいました。
麺は太麺で、つるり、もっちり!
食べ応えのある麺で、スープとの相性もばっちりです。
夫も、ラーメン大好きで、かなり食べ歩いていますが、これはうまい!と絶賛でした。
しかも、もたれない、いくらでも食べられるとも言っていました。
安心できる材料(麺には卵不使用)で、息子3歳にも安心して与えることができました。
少し薄めて与えましたが、美味しい美味しい!と、ペロリと食べてしまいました。
子どもが小さく、なかなかラーメン屋さんにも行けないので、自宅で本格的なラーメンを食べることができて嬉しかったです!

自宅用にはもちろん、贈り物にもぴったりだと思います。
特に私がオススメするのはお子様がいる家庭への贈り物に、珍しくて、喜ばれる一品だと
お取り寄せ審査をさせてもらって思いました。

ももちゃん 様
小さなお子様の事、常に念頭に置きながら商品開発をしています。何故ならば実は優れているらーめんの魅力。化学調味料を使わない事は特別ではなく当たり前とし、さらに多種のミネラルを補給出来る美味しい料理である事に着目してきました。脳が喜ぶ旨味ではなく、体が欲する料理を今後も追求して参ります。とても純粋な感想をお聞かせいただき、とても嬉しく思っております。この度は本当に有難うございました。皆様が健やかに過ごせます事を心よりお祈り申し上げます。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!4
おいしそう!19 おいしかった! クリップ!
ショップページへ

更新日:2017年01月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら