キムチ鍋セット 4~5人前
天平

みんなのおすすめ度 
(4.4)

滋賀県
キムチ鍋セット 4~5人前

キムチ専門店が提案するキムチ鍋セット。自慢の華キムチと和風の鍋スープ、アクセントに滋賀県安土町で採れた特産品“信長ネギ”を使用した信長餃子が入っています。鍋はキムチが主張しすぎるとその他の具材の旨みが活かされませんが、絶妙なキムチとスープのバランスで、鍋に入れる具材から出る旨味まで楽しむことができます。焼きみそが入った餃子から出る旨みは鍋のコクを深めます。最後の1杯まで美味しく召し上がっていただけます。

ショップからのひとこと

お好きな具材を入れてお楽しみくださいませ。
〆(しめ)には、「ごはん」「うどん」「ラーメン」などを入れて最後の1杯まで美味しくお召し上がり頂けます。

▼おすすめの〆▼
ごはん + チーズ = リゾット風 にしても◎!


【内容量】

華キムチ 300g×2個、信長餃子 40g×6個×2P、鍋スープ 250g×4袋(4~5人前)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍3ヶ月
配送形態:冷凍
天平で見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

自宅用、鍋パ用、贈り物なんでもいけます!

by どみたそさん(長野県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
きれいに入っています。

きれいに入っています。

箱にぴったり入って無駄が無い

箱にぴったり入って無駄が無い

Thank youカードも嬉しい

Thank youカードも嬉しい


タイトルの通り、自宅用はもちろん、鍋パーティ、贈り物など、なんでもいけると思います!そのくらい、自信を持ってお勧めします。

まず、届いたところから。白い発泡スチロールのBOXに、しっかりきれいに冷凍のスープ、キムチ、餃子がはいっていました。

梱包の見た目もグッド!☆紙類はまとめてきれいなビニールに入っており、納品書、お店の商品チラシ、作り方の紙、そしてThank youカードが入っていました(写真参照)。こういうちょっとした気遣いって、女性としてはテンションあがります!

作り方の紙に、丁寧に解凍方法、調理手順、おすすめ食材、ポイントなどが書いてあり、普段料理をしない方や、鍋パーティなどで材料に悩む時もこれがあれば安心です。

私もおすすめ食材を参考に、以下の材料で作りました。鶏モモ、タマネギ、長ネギ、白菜、舞茸、豆腐、お餅、大根、人参、付属の餃子。

ちなみに、キムチは2袋、スープは4袋です。うちは二人で食べたので、スープ2袋とキムチ1/2袋使いました。キムチが多めに入っているのも嬉しい!

お鍋を煮ている間、キムチをつまみ食い・・・(笑)主人と二人で「濃厚!」「おいしい!」と騒いで、主人はほんのちょっとのキムチでご飯一杯食べていました(笑)

さて、お鍋のお味ですが、、、文句なしにおいしいです!キムチ味に合う、スープの出汁もおいしい!キムチは辛すぎず、最後までおいしくお鍋を食べられます。

なによりおいしいのは付属の餃子!!大きさはお椀に入りきらないくらいでした!大きい!嬉しい!そして、皮の厚さもちょうどよく、キムチ鍋の中でもお肉の味が消えていませんでした!

〆は作り方の紙に書いてあった、ご飯+チーズにしました☆これまたおいしい!キムチが強すぎず、でもしっかりキムチとチーズがおいしい。最後までおいしくいただきました。

4人前でコスパ良し!女子会にもいいかも☆

どみたそ様

この度は、モニター審査にご参加いただき誠にありがとうございました。キムチ鍋。お気に召して頂けた様で大変嬉しく思っております。
女性ならではの視点、細かい所まで見て頂きご満足いただけた様でホッとしてります♡ 
餃子をお気に召して頂けたのこと。私的ではございますが・・・私の友人も同じ様に餃子に衝撃を受けており、餃子の取り合いになったそうです(^^)/美味しさを共感できて嬉しいです。

皆様のご感想を励みに今後も、皆様に喜んで頂ける商品づくりに頑張ります!

更新日:2017年01月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒520-1512 滋賀県高島市新旭町太田775
TEL:0663546666
FAX:0740255034
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら