ちーずなとき6個入り
かにわしタルト店

みんなのおすすめ度 
(4.3)

香川県
ちーずなとき6個入り

ちょっと小ぶりなひと口サイズのチーズタルト。解凍具合いによって2種類の食べ方が楽しめます。冷凍庫から出してすぐに食べれば、サクサク感が病みつきになるアイスチーズタルト。冷蔵庫で完全に解凍すれば、タルト台もしっとり、チーズがトロッととろける食感を味わえます。パッケージも可愛いく、個包装になっているのでプチギフトにもぴったりです。

ショップからのひとこと

お誕生日プレゼントや御礼など、様々なシーンでお選びいただいている商品です。
お客様のお手元には冷凍状態でお届けしますので、そのままアイスタルトとしてお召し上がりいただいてもいいし、冷蔵庫で1~2時間かけて解凍して半解凍の状態でも。冷凍状態のまま電子レンジで15秒程あたためると外はザクザク中はトロトロチーズが楽しめます。


【内容量】

6個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍30日 解凍後要冷蔵で当日中
配送形態:冷凍
配送不可地域:一部離島
かにわしタルト店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

食べ方で違う味わいを楽しめる

by Hinaさん(山形県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.0)
個包装が嬉しい

個包装が嬉しい

解凍するとしっとり

解凍するとしっとり

レンジであたためてトロッと

レンジであたためてトロッと


まずは冷凍状態のまま、アイスタルトとして。
冷凍庫から出してすぐだったので、ちょっと固めでタルトがボロボロ・・・。
それでも、アイスで食べるとチーズのサッパリ感が増す気がします。

もう一つの食べ方は冷蔵庫で完全に解凍。
私は1晩冷蔵庫に入れてみました。
解凍すると、しっとりとした感じになります。
タルト生地はザクザクの食感を味わえますが、やっぱりボロボロになりやすいような気がします。

最後に、おすすめのレンジであたためる食べ方。
チーズがとろけてきて、ザクザクのタルトに絡まり、これも美味しい!
タルトが崩れやすくても、とろけたチーズが絡まるので、気になりません。

同じタルトでも三種類の食べ方で楽しむことが出来ました!
個人的には解凍状態が1番好きかなと思いますが、あたためて食べるのも味わったことがないチーズタルトを味わえるので、オススメです!

Hina様
この度は「チーズな時間」のモニター審査にご協力いただき、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
冷凍状態と解凍状態、おススメのレンジで温めてからの食べ方の3パターンを全て試していただいたことに感謝致します。また機会がございましたら是非ご利用いただけますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

更新日:2017年01月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒761-0104 香川県高松市高松町2310-4
TEL:087-814-3115
FAX:087-814-3116
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら