幻のチーズケーキ
クリオロ

みんなのおすすめ度 
(4.0)

東京都
幻のチーズケーキ

10分間で2000本売れた、クリオロのお取り寄せ人気No.1チーズケーキ。世界コンクールで最優秀味覚賞を受賞したサントスシェフのケーキはナチュラルでやさしい味わいが特徴です。
フランス産のフレッシュで滑らかなクリームチーズをたっぷり使用。口の中に入れた瞬間、濃厚なチーズの味わいと、スフレのように軽い食感が楽しめます。ふわっと消えていく口どけの良さとクセのない後味なので、チーズが好きな方はもちろん、そうでない方にも美味しく召し上がって頂けます。様々なメディアや雑誌でも紹介されています。

ショップからのひとこと

冷たく冷やしてお召し上がりください。またお好みで少しレンジで温めて食べると焼きたてのスフレのようなとろける食感をお楽しみいただけます。


【内容量】

1本(高さ約4cm×幅約5cm×長さ約17cm 約3名様向け)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍21日、解凍後冷蔵5日
配送形態:冷凍
配送不可地域:小笠原諸島
クリオロで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

雪のような口溶け

by はるさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(3.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(2.0)
リピートしたい!度
(4.0)
届いた素敵なボックス

届いた素敵なボックス

珈琲よりも紅茶が合います!

珈琲よりも紅茶が合います!


オレンジの箱に入ったケーキを開けると、カットされた断面と表面の焼き色が美しく、じっくり眺めてしまいました。
キレイにカットするための説明書付きです。

早速、カットしましたがフルフルでやわらかいす!
私は包丁の柄の方の刃を真上から入れたら、キレイにカットできました。
前後に包丁を動かすとボロボロになりますので、注意です。

まず、初めに感じたことは・・・最近食べなれている、濃厚なチーズの味はしないということです。
ふわっとした生地で、すっーとなくなる雪のような口溶けです。
温かいスフレの生地を食べているような感じでしょうか。
あっさりとしているのですが、最後にチーズの香りが口いっぱいに広がります。
ずーっと食べていられるような、軽いチーズケーキになっていました。

この繊細な生地は、自宅では作るのは難しいと思いました。
さすが「クリオロ」のケーキです。

原材料を見たところ、1番最初に書かれてるのは「生クリーム」となっていますし、珍しいプロセスチーズを使っているので、濃厚なチーズケーキを求めている方には、物足りないと思います。
あと、私は添加物が少々気になりましたので、オンラインショップの方にも載せていただけると、安心される方もいるのではと思いました。

値段が手ごろなので、自宅向けにピッタリです。
ギフトには、もうちょっと高価な別のケーキが良さそうです。


オンラインショップの商品ページに、原材料が載っていないので、掲載していただけると安心します。

貴重なご意見ありがとうございます。濃厚タイプでないので、イメージが違ったかもしれません。2倍のチーズが入った「濃いチーズケーキ」というのも販売していますが、どちらもスフレタイプなので、今後ニューヨークタイプのチーズケーキも出す予定ですので、その際はぜひまたお試し頂けると幸いです。

更新日:2016年12月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら