おすすめプリンセット4種×ソース8種
プリン研究所

みんなのおすすめ度 
(4.5)

大阪府
おすすめプリンセット4種×ソース8種

多数のメディアで紹介された話題の「プリン研究所」定番のプリンを一度に堪能できます。
牛乳、卵、砂糖のみで作ったシンプルなプリン、真・プリン「なめらか」、最高級スペシャルティーコーヒーをプリンに合うようブレンドしたコーヒープリン「プリンブレンド」、ドイツの老舗紅茶メーカー「ロンネフェルト」の高級茶葉を贅沢に使用した紅茶プリン「アッサム」、最高級グレードのマダガスカル産バニラビーンズを使用したバニラプリン「マダガスカル」。
こだわりの素材の良さを最大限に引き出した4種のプリンと8種のソースをセットにしました。好みのソースをかけることで、自分だけのオリジナルフレーバーを楽しめます。

ショップからのひとこと

おいしいギフト大賞2018 手土産部門「金賞」を受賞したプリンです。
その場の盛り上がりを演出するために、いろいろなソースをかけていろいろな味を楽しんでいただける工夫を考えました。
大勢で食べると、本当に盛り上がるとご好評をいただいております。
手土産やパーティー、家族など、たくさんの人が集まる場所で食べると、本当に盛り上がるとご好評をいただいております。
ぜひ、いろいろなプリンとソースを組み合わせて、自分好みの味を見つけてみてください。


【内容量】

おすすめプリン(各110g)4種、ソース8種

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封発送日より10日
配送形態:冷蔵
プリン研究所で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

こんな楽しいプリン!初めて!!

by さなmamaさん(岡山県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
届いたばかりのプリン

届いたばかりのプリン

どれから食べようか迷います。

どれから食べようか迷います。


四種類のプリンが入っていました。プリンにかけるソースは、8種類でチョコレート、ブランデー、スイート、バニラなどありました。
プリンは、コクがあってコーヒーの深みを感じられるコーヒー味、これは主人が美味しい!と感激していました!確かにこんなコーヒー味のプリンは、初めて!って感じでコーヒーの苦味もありコーヒーを食べてるような感じもありました。
私が一番気に入ったバニラ味は、バニラの風味があってだけど、さっぱりしていました。
ノーマルなプリンは、素朴で無添加だからこそ素材の味をしっかり感じられます。
そして、紅茶は、紅茶の香りがよくてさわやかな感じだけど、コクがありました。
全てまろやかでだけど、コシがあるプリンです。ソースもどれが合うかなとか楽しめながら食べれて楽しかったです。


こんな美味しいプリンだからこそ確かにお金がかかっているプリンだなと思いましたが、みんなに食べてもらいたいからもう少し安かったらな~とは思いました。

更新日:2016年11月29日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
日本全国の最上級食材をシンプルに掛け合わせ、素材の持っているポテンシャルを最大限に生かしたプリンのセットです。

牛乳、卵、砂糖のみで作ったシンプルプリンの究極形真・プリン『なめらか』

最高グレードのマダガスカル産バニラの芳醇な香りがたまらない
バニラプリン『マダガスカル』

世界で唯一の7つ星ホテルでも採用されている「ロンネフェルト」の紅茶を使用した
紅茶プリン『アッサム』

世界一のコーヒーを決めるコンテスト審査員が自らプリンに合うようにブレンド、焙煎したコーヒーを使用した
コーヒープリン『プリンブレンド』

当店のプリンが初めての方や、プレゼントには最適のセットとなっております。
メディア掲載履歴
マツコの知らない世界
おはよう朝日土曜日です
よ~いドン!!
女性自身

他、多数メディアで紹介されています。
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら