36ヶ月熟成 ハモンイベリコ・セボ・スライス50g (イベリコ豚生ハム)
イベリコ豚専門店 スエヒロ家

みんなのおすすめ度 
(4.4)

大阪府
36ヶ月熟成 ハモンイベリコ・セボ・スライス50g (イベリコ豚生ハム)

世界最高峰の生ハムといわれる「ハモンイベリコ」。約一年じっくり育てられたイベリコ豚の後ろ足を1本丸々36ヶ月熟成してつくりました。口の中にいれた瞬間、長期熟成の濃厚な旨味が口いっぱいにひろがります。
骨を抜いて国内の生ハム専用カット工場で薄くスライスしシートを1枚1枚挟み取りやすくしています。ワインとの相性は抜群。サラダ、フランスパン、オードブルで本物の生ハムを堪能していただけます。

ショップからのひとこと

冷蔵庫で解凍後、食べる前に室温に戻して頂きますとより一層ハモンイベリコを美味しくお召し上がりいただけます。

ワインとの相性も抜群、サラダ、フランスパン、オードブルで本物の生ハムをお召し上がりください。


【内容量】

50g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍30日
配送形態:冷凍
イベリコ豚専門店 スエヒロ家で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

高級生ハム

by しょこさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
うん、きれいな色だ

うん、きれいな色だ

オープン☆

オープン☆

1枚は思ったより小ぶりでした。

1枚は思ったより小ぶりでした。


きちんと指定通り届きました。
ありがとうございます。

生ハムはだいすきですが、イベリコ豚のものは初!
そんな高級感のありそうな生ハム・・・!
50gってどのくらいだろうと思ってましたが、ちょうど6枚でした。

ボージョレヌーボーも解禁したし!とわくわく。
旨みもありますが、塩っ気が結構強かったです。
うん、お酒に合いますね~。
そのまま食べようと思いましたが、やはり野菜があった方がよかったかもしれません。
チーズじゃ塩っ気が足されるだけだったミステイク・・・。
注意しないと後で喉が渇いて危険な予感。

体質でお酒が飲めない主人はごはんを巻いて食べてました。
生ハム巻きごはん、なかなかおいしいそうです。
どうやら生ハムおにぎりも話題なんですね。
どんだけ高級だよ!と思いましたが(笑)「うわ!うまっ!」と言いながら食べてました。

うーん、これだけの分量でこのお値段だと、ホームパーティーとかではちょっと高いなぁ。
と思うので、この50gなら夫婦ふたりや、ひとりで贅沢に楽しむくらいでいいかもしれませんね。
酒飲みのひとへのお礼にもいいかもしれません。

もちろんワインにも合いました。
普通にビールや白ワインやシャンパンでも良さそうです。
お酒が進んで危険です。

正直どの辺がイベリコ豚なのかと問われると、「えっと・・・」となってしまうんですが(庶民舌!)、とにかくおいしかったです!
今度友人のおうちに遊びに行くときに持参しようかな。
少人数なら楽しめてよさそうです♪

更新日:2016年11月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら