つるつるモチモチの絶品水餃子3人前(21個)
餃子専門店イチロー

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
つるつるモチモチの絶品水餃子3人前(21個)

中国では「餃子」といえば「水餃子」を指すほど、無くてはならない存在です。そんな本場中国で培ってきた技術と知識を全て注ぎ込んで開発された餃子専門店イチローの水餃子。中国でも決して味わう事ができないくらい完成度が高いと好評です。
厳選された上質な素材をふんだんに使用したジューシーな具材を包み込む皮は、小麦粉から拘り、弾力と強度のある皮に仕上がっています。旨味が凝縮された水分を逃さない上に、つるっと舌触りもよくモチモチです。じゅわっと溢れ出す肉汁を楽しんでいただけます。

ショップからのひとこと

やはり、スープにしてお召し上がり頂くのがオススメです。
シンプルですが、その分しっかりと水餃子そのもののお味をお楽しみ頂けると思います!


【内容量】

水餃子21個、酢醤油50g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造から180日
配送形態:冷凍
餃子専門店イチローで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

皮も餡も柔らかくて、お年寄りや子供にも!

by ちゃなママさん(長崎県・30代・女性)
総合評点
(3.0)
(3.0)
パッケージ
(2.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(2.0)
リピートしたい!度
(3.0)
届いてすぐ~!

届いてすぐ~!

茹でてる最中!

茹でてる最中!

酢醤油と!

酢醤油と!


待ちに待った水餃子~!
冷凍で届きましたが、小ぶりな水餃子が21個入っていて、見るからに食べ応え十分っ♪
せっかくなので、届いたその日に頂きました!
茹でる時間の記載はなかったので、ちょっと長めに茹でて頂きました!
皮はつるん!モチモチ!
酢醤油との相性よかったです。
最初の2つをそのまま、そのあとは薬味にネギ、柚胡椒で食べてみました~!
ネギはもちろん、柚胡椒も相性良かったです。
先ほども書いたように少し長めに茹でましたが、皮がしっかりしていたので、餃子鍋やスープなどにもオススメです!
一口サイズなので、女性はもちろん、子供やお年寄りも食べやすいなと思いました。
ぜひみなさん、1度はこの寒い冬に温かい水餃子で暖まりませんか~!


私は美味しく頂きましたが、家族の中では、少しネギなどの青臭さが気になるとの意見がありました。
後は、茹で時間や商品説明の紙など、もう少し何かついていてもいいものかなと。
餃子の餡に何が使われているのかなど、女性からすると気になるところなので。
また、入っていた箱も少々大雑把な作りかなと。
ぜひもう少し改善して頂けたらいいなと思いました。

更新日:2016年11月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら