抹茶プリンのもと(プリンミックス粉) 4本(80g)×6箱
抹茶スイーツお茶 京都宇治・森半

みんなのおすすめ度 ★★★★★
おいしそう!15
京都府
抹茶プリンのもと(プリンミックス粉) 4本(80g)×6箱
ご家庭で簡単にできる「抹茶プリンのもと」。ポットのお湯で溶かして、冷蔵庫で冷やすだけ。手軽に本格的な抹茶プリンが作れます。濃厚な抹茶の味を楽しめるよう、森半の茶師が厳選した風味豊かな高級宇治抹茶をたっぷり使っています。とろっと滑らかな口当たりが絶妙です。スティックタイプの個包装なので、サッと人数分だけ作れます。

【ショップからのひとこと】
出来上がった抹茶プリンに、生クリームや小豆をトッピングすれば、さらに和カフェのような味が楽しめます。
お湯の替わりに、温めた牛乳や豆乳でもお作りいただけます。


【内容量】
4本(80g)×6箱 
商品基本情報
商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封時 製造日より10ヶ月
配送形態:常温
Yahoo!ショッピングで見る
楽天で見る
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!15 おいしかった!5 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

トロトロ♪なめらか抹茶プリン♪

by ほっしーさん(静岡県・30代・女性)

総合評点★★★★★

★★★★★

パッケージ★★★★☆

コスパ★★★★☆

見た目★★★★☆

ギフトにおすすめ度★★☆☆☆

リピートしたい!度★★★☆☆

6箱セット

トロトロ滑らか

カフェデザート♪


とにかく美味しい!!の一言でした。
森半さんの商品は頂いたことがなかったので、抹茶の老舗ならではの美味しさを感じる事が出来ました。
まずプリン自体の味は、お抹茶の濃厚さをしっかりと感じる事の出来るお味でとても美味しかったです。
食感はプルプル、トロトロ、滑らかの三拍子が揃っていて上品な舌触りでした。
作り方もとても簡単で、ワンカップ分に小分けされた粉末を容器に入れ、60ccの熱湯を注いで約1分間撹拌させ、冷蔵庫で3時間以上冷やすだけで完成します。
これだけ簡単な行程なので、普段お菓子作りをしない方でも絶対に失敗せずに出来ると思います。
商品のお届け状態は、6箱がセロハン用紙で巻かれた状態で段ボールに入っており、箱がズレて潰れない様に防止袋も内蔵されていました。
プリンの完成状態を綺麗な器に盛り付けしたら、カフェのデザートで出てくる様な形になります。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!15 おいしかった!5 クリップ!
ショップページへ

更新日:2016年10月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

2010年天皇陛下に献上。

京都の和菓子 京みずは「天上天鼓7個栗箱」
柔らかい栗甘露煮をこし餡とそば上用の生地で包みました。一つずつが職人の手作りです。あっさりした甘さです。2010年3月にこのお菓子を天皇陛下に献上しました。ギフトで定番人気です。

創業明治二年。たっぷり豆の豆てん

ところてんの伊豆河童「河童の豆てん」
富士山湧水をたっぷり、伊豆天草だけで作ったあんみつに、北海道産の豆をたっぷりとホクホクに仕上げています

梅園菓子舗の忘れられない味…

梅園菓子舗「栗・バター入りどら焼き【箱購入用】」
風味の良い北海道産小麦粉と小豆を使用した当店一番人気の“栗・バター入りどら焼き”は、小ぶりで、生地、粒餡、バターの絶妙なバランスが人気の秘密。一度食べたら忘れられないこの味。贈答用にも♪

名入れ・メッセージ入れのどら焼きを最短3日でお届け

世田谷 文の菓(ふみのか)「オリジナルメッセージ入りどら焼き「もじどら」」
伝えたいメッセージをドラ焼きにお入れします。自由なオリジナル文章で、15文字まで。個性的なメッセージ、ユーモアのある流行語、ストレートな伝言。気持ちを伝えるお菓子です。短納期でお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら