干し貝柱入り焼売 15ヶ入
聘珍樓

みんなのおすすめ度 
(4.0)

神奈川県
干し貝柱入り焼売 15ヶ入

オホーツク海産の帆立貝を天日干しにした干し貝柱を使用した焼売。上質な国産豚肉には干し貝柱の戻し汁を加えることで、一層旨味を引き出しています。
聘珍樓は日本最古の中国料理店。本場広東料理の味を家庭でも手軽にいただけます。おかずの一品やお弁当、ビールのおつまみにぴったりです。

ショップからのひとこと

何もつけなくても美味しくお召し上がり頂けます。
お好みで醤油やからしを付けて下さい。


【内容量】

15g×15個(225g)

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
消費期限:商品発送日より6日
配送形態:冷蔵
聘珍樓で見る
楽天で見る
Amazonで見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ふわふわでおいしい!

by ゆつさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(2.0)
リピートしたい!度
(5.0)
おいしくできました☆

おいしくできました☆


作り方もとってもカンタン☆
家に蒸し器がなく、レンジでの調理でしたが、すごくふわふわ♪
レンジ調理だとパサパサになるかと心配でしたが、おいしくできて満足です!
最初からラップがきれいにされていたからかな~。
皮ももちもち、具もジューシーに仕上がりました!
調理時間も3分程度で時間もかかりません!
時間がかからずおいしい1品はかなり助かります☆
味はしっかりついているので、醤油は付けずにいただきました!!
ただ、ずっと同じ味だと飽きてしまうので、からし、柚子胡椒、わさび、梅干しをちょこっとつけてみると・・・またまた味がガラッと変わってより美味しくなりました☆
次はぜひ購入して食べたいと思います!!


レンジ加熱の場合、1度で食べきらなくてはいけないので、5個ずつなど、もう少し小分けにしてもらえると、一人暮らしの方、お弁当などにも使えるのでは・・・と思いました。

更新日:2016年10月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
創業130年の聘珍樓は食の安全にこだわります。
聘珍樓の飲茶はすべて化学調味料、合成着色料、合成保存料無添加です。お子様から年配の方まで美味しくお召し上がりいただけます。
橋本義隆さん
所在地:〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町1828-1
TEL:0120-886-629
FAX:0120-057-662
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら