つがるっ娘(6本セット)
産直お取り寄せのニッポンセレクト

みんなのおすすめ度 
(5.0)

青森県
つがるっ娘(6本セット)

しっかりとした甘みと香りが特徴の青森県産「ふじ」を使用したりんごジュース。日本で初めてりんごジュースを製造した津軽果工株式会社がつくりました。製造に着手してから約90年の時を経て培われた技術で、ビタミンCを添加せず、無酸素下搾汁で作っています。ストレート混濁の濃厚なリンゴ本来の美味しさを楽しめるジュースです。

ショップからのひとこと

りんごの繊維が沈殿することがあります。
よく振ってからお飲みください。
夏は冷やして飲むのがおすすめです!


【内容量】

1000ml×6本

【注意事項】

※生産者から直接発送となるため、お届け日の指定はできません。モニター審査時のみ、指定の日時にお届けします。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:365日
配送形態:常温
産直お取り寄せのニッポンセレクトで見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

甘さにビックリ!

by にゃんたさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
こんな感じで届きました

こんな感じで届きました

とっても美味しそうな色!

とっても美味しそうな色!

ジュレにしてヨーグルトにトッピング♪

ジュレにしてヨーグルトにトッピング♪


大正13年創業の日本で初めてりんごジュースを製造し始めた津軽果工さんから、美味しそうなりんごジュースが6本届きました。
「ふじ」りんごだけを使っているそうで、酸化防止のビタミンCも無添加だそうです。

混濁したジュースで色がとてもキレイです♪
箱を一緒に開けた娘が「わぁ~すごく美味しそう!早く飲みたい♪」と歓声をあげています。

冷蔵庫でしっかり冷やしてから早速いただきました!
お砂糖が入ってる??と思う程の濃厚な甘さにビックリです!香りもいいですね~♪
りんごらしい酸味も丁度良く、ゴクゴク飲める美味しさです。
ストレートジュースでこんなにも甘く味が濃いのは初めてです。
贈り物にしたらきっと喜んでもらえそうです!
小さなお子さんからご高齢の方まで楽しめると思います。

アレンジしても美味しそうだと思い、ジュレを作ってプレーンヨーグルトにトッピングしてみました!
濃厚な味とジュレにしたジュースの食感がヨーグルトにとても合いました!

にゃにゅにょさん様、いつもありがとうございます。
ニッポンセレクト.comです。
この度は口コミをお寄せいただきありがとうございます。
素敵な感想をいただきまして、大変嬉しいです。
りんごジュレ、とても良いアイデアですね。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

今後もニッポンセレクト.comをどうぞ宜しくお願い致します。

更新日:2016年09月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら