近江牛ステーキ肉 200グラム
和牛専門通販 たわら屋

みんなのおすすめ度 
(4.5)

静岡県
近江牛ステーキ肉 200グラム

柔らかな肉質と目を引く霜降りが見事な「近江牛のサーロインステーキ」。焼いたとたんに溢れる肉汁は、食欲を誘います。一口食べて広がる芳醇な香りと、とろけるような甘み。そして、「肉を扱うプロ」がしっかり目利きして仕入れた理想の和牛だからこそ、しつこくない脂の旨味を存分に楽しむことができます。肉の旨味を楽しむには、「レア」で焼くのがおすすめです。

ショップからのひとこと

肉の旨味をお愉しみ戴くために、火を通しすぎずお召し上がり下さい。焼き加減は「レア」をお薦めします。


【内容量】

200g×1枚

商品基本情報

商品価格帯:9,000円~10,000円未満
賞味期限:製造より1ヶ月
配送形態:冷凍
和牛専門通販 たわら屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

日本3大和牛に感激!!

by てくてくさん(北海道・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
木箱に入ってます!

木箱に入ってます!

お皿からはみ出ます!

お皿からはみ出ます!

あぁ~レア~!

あぁ~レア~!


届いて包装紙を開けるとダンボールではなく、落ち着いた色合いの木箱にお肉が入っていてテンションが急上昇!しかも緩衝材として入ってるのは木を細切りにしたもので、木の香りがとてもよく、こだわりが感じられます。

焼き方が心配でしたが、準備段階からわかる説明の用紙が入っていて思っていたより簡単に調理でできました。表面は香ばしく焼け、中はレア。口に入れるとジュワ~」と肉汁と脂の甘みが口の中に広がります。しつこい感じはなく旨味がすごい。塩胡椒だけでも、わさび醤油をつけても美味しい。

1~2人前とありましたが、1人で食べるのは多いかも!2人で食べても十分なボリュームに感じました。
なんと21㎝のお皿からはみ出ちゃうサイズ!
味もボリュームも大満足でした。

また是非、特別な日に食べたいです!

更新日:2016年09月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら