欧州パンとこだわりのバターを愉しむ欲張りセット
ダイニングプラス

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
欧州パンとこだわりのバターを愉しむ欲張りセット

ヨーロッパ各国の代表的なパンを良質なバターで愉しむグルメのためのセット。ブレス産AOPバターに岩塩を加えて作られたフランスでも珍しい山側のバターはクルミやナッツを思わせる力強い味と香りが特徴。こだわりのバターに合わせるのはヨーロッパの伝統を受け継いだ美味しい8種のパン。
発酵バターをたっぷり使ったクロワッサンやデニッシュを家で焼き上げる事のできる「ベイクアップタイプ」の生地も少しずつ試していただけます。家で仕上げ焼きをしていただく事で、まるで出来立てのパンのよう。オーブンから香る香ばしい香り、バターの風味をお楽しみください。

ショップからのひとこと

フランスでも稀少な、ブレス産の山側に限定して生産された良質なバターをたっぷりとのせて贅沢な時間を味わってみてください。


-------------------------------------
≪価格・セット内容変更のご案内≫
※2021年7月29日より、セット内容の一部変更と価格が改訂されました。ご了承ください。

※最新のセット内容、価格は販売ページにてご確認ください。


【内容量】

ハーフバゲット(140g×1本)、セーグル(300g×1本)、石窯プチパン ミニョン 約50g×5個、デュラムチャバタ(100g×1本)、ミニプレッツェル(40g×3個)、ブレス産バタードゥミセル(加塩)(250g×1個)、Bake upミニクロワッサン(25g×3個)、Bake upクロワッサン(60g×1個)、Bake upミニ・パン・オ・ショコラ(30g×2個)

【注意事項】

※クロワッサン・ミニクロワッサン・ミニパンオショコラは、オーブンでの焼成が必要です。そのままや、トースター加熱ではお召上がりいただけません。

※2018年5月より、内容量が一部変更になりました。(プチパンマルチシリアル(35g×5個)より石窯プチパン ミニョン 約50g×5個に変更。)尚、モニター審査に関しましては、プチパンマルチシリアル(35g×5個)が含まれた時に行っています。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:発送日より20日以上
配送形態:冷凍
ダイニングプラスで見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

今、冷凍パンの魅力を知りました

by hiro2857さん(静岡県・60代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(4.0)
冷凍状態

冷凍状態

テーブルを飾るパン達

テーブルを飾るパン達

モッチモチ焼き上がり

モッチモチ焼き上がり


パンの入った箱が届いたので早速開けてみるとイタリアのデュラムチャバタ、ドイツのプレッツェル、フランスのクロワッサンやパン オ ショコラ、ハーフバゲット、マルチシリアル、パン オ セーグルなど美味しそうなパン達が入っていました。

早速焼いてみて驚いたのは、ミニクロワッサンの変化でした。凍ったままの商品は薄く小さいのにオーブンに入れると見事に膨らんでパン屋さん顔負けのパンに仕上がりました。クロワッサンの方は更に膨らんで写真の通り綺麗な層と焼き色、バターの香りでとても美味しかったです。

パン オ ショコラはチョコの甘みと生地が見事に調和して美味しさ倍増でした。
デュラムチャバタはモチモチ感がたまりませんでした。ハーフバゲットもモッチモチでサンドイッチにもあいそうです。石窯焼きのパンオセーグルはさすがライ麦23%だけあってとても香ばしく、ブレス産加塩バタードゥミセルが口の中でとろけて何とも幸せな気分になりました。マルチシリアルも香ばしくヘルシー感タップリでした。プレッツェルは形も可愛くビールにぴったりでテーブルに華やかさを添えてくれました。これ程の焼きたてパンの味を家庭で手軽に頂ける素晴らしさを知りました。素敵な商品をありがとうございました。

hiro2857 さま

早速のレポートありがとうございます。
各国選りすぐりの冷凍パンの美味しさを、それぞれ存分にお楽しみ頂けて光栄です!

クロワッサンもとっても綺麗に焼きあがっていますね!
お家で焼き上げて、手軽に本場の焼きたての美味しさを体験できる冷凍パンは、一度、味わうとやめられませんね♪

更新日:2016年09月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
フランスでも貴重とされる、ブレス産の「AOPバター」に岩塩を加えて作られた「加塩タイプ」の「ブレス産バタードュミセル」は、力強く濃厚な味わいが特徴。
こだわりの最高級バターを、ヨーロッパを代表する8種のパンで贅沢にお愉しみください。
スタッフ 高山さと子さん
所在地:〒556-0021 大阪府大阪市浪速区幸町2-20 清光ビル8階
TEL:0120-590-143
FAX:06-6567-6615
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら