プレミアム・ケーゼ・トルテ Mサイズ
トルクーヘン

みんなのおすすめ度 
(4.6)

大阪府
プレミアム・ケーゼ・トルテ Mサイズ

ケーキを焼き上げてから48時間熟成させることにより、生チョコのような濃厚な口溶けと、すっと溶けていくような爽やかな後味を実現。ベイクド、レア、スフレのどのタイプとも異なる、“新食感”のチーズケーキです。厳選された北海道産のナチュラルクリームチーズに、チーズ本来の旨みを引き出す北海道産てんさい糖を使用することで、他にはないバランスのよい絶妙な味と食感になっています。

ショップからのひとこと

ケーゼ・トルテは、できる限り自然に近い素材を使っている為、とても繊細です。本来の食感、味を最大限に楽しんで頂くために、ぜひ下記のことをお試しください。

1、冷蔵庫で1時間以上しっかり冷やす。
冷やして冷蔵庫から出した直後が、ケーゼ・トルテのクリーミ
ーで濃厚な食感と、口溶けを感じることができます。常温にな
りますと、濃厚さが抑えられ、酸味を感じやすくなりさっぱりとした後味になります

2、カットの際は、包丁を熱湯で温める。
生地自体がとてもクリーミーなため、そのまま包丁でカット
しますと、断面や表面が潰れてしまいます。1カット毎に包丁をしっかりと熱湯で温め、包丁の熱で溶かすようにカットすることで、断面も美しく仕上がります。(小さいお子様のいないとこ
ろで、火傷には十分ご注意ください)。


【内容量】

Mサイズ(4号)直径約12cm×高さ約3.8cm

【注意事項】

※消費期限は到着日を含む3日(商品到着日の翌日もしくは翌々日)ですので、到着後お早めにお召し上がりください。

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
消費期限:お届け日を含めて2~3日(配送先次第で変わります)
配送形態:冷蔵
配送不可地域:一部離島
トルクーヘンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

他では味わえない、極上チーズケーキ

by みったむさん(北海道・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
綺麗な焼き色

綺麗な焼き色

とろとろ~

とろとろ~


年間に60種類以上ものチーズケーキを食べるほどチーズケーキ好きな私なので、ベイクドでもレアでもスフレでもない、「新食感のチーズケーキ」というこちらのチーズケーキに興味津々でした。

いざ実食してみると・・・確かに!こんなチーズケーキ今まで食べたことないです!
他のチーズケーキと比べるにはもったいない、本当に美味しいチーズケーキです。
舌触りなめらかでずっしり濃厚で、口の中に一気にチーズ本来の旨味がぶわ~っと広がる感じです。
しっかり濃厚なのに、嫌なしつこさはなくて、1ホール独り占めしちゃいたくなる美味しさ。

チーズケーキっておいしくてもなんだか加工品感のあるチープな味わいのものが世の中には多いですが、こちらのチーズケーキは良い材料を使っているんだなというのが食べてすぐ分かります。
しかもこの土台のクッキー生地も、ほろほろしっとり本当に美味しいです。
チーズケーキ部分だけではなく、土台にまでちゃんとこだわりが感じられます。

原材料にもとことんこだわって、開発に3年かけたというのも頷けます。
てんさい糖や加工度の低い自然の食材など、カラダにも嬉しい原材料なので、健康に気を使っている方やお子様も安心して食べられるのではないでしょうか。

食べる前までは、「なかなか手がでない高級品だな~」と思っていたのですが、食べて納得しました。
これは他では味わえない味・食感なので、チーズケーキ好きはもちろんのこと、そうではない方にもぜひ一度食べて頂きたい逸品です。
お値段以上の価値がありますよ。

自分へのご褒美にもいいですし、これをギフトとして大切な人に贈るのもすごくオススメです!
きっとあなたのセンスの良さを褒められると思いますよ☆

更新日:2016年09月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら