プチバウムケーキ6個入りセット
バウムクーヘン専門店 せんねんの木

みんなのおすすめ度 
(4.7)

千葉県
プチバウムケーキ6個入りセット

とっても可愛い小さめサイズの「バウムケーキ」6種類を楽しめる贅沢なセット。ベストお取り寄せ大賞 洋菓子・スイーツ部門で殿堂入りを果たした、とろなまバウムクーヘンチョコのプチサイズ「チョコ輪うむ」をはじめ、プチサイズでしか味わえない「4種のベリームース」、さらに「せんねんの木ブリュレ」「ティラミス輪うむ」「抹茶輪うむ」「マンゴーヨーグルト輪うむ」とバリエーション豊かな味わいを楽しめます。色とりどりのバウムクーヘンは見た目も華やかで、バウムケーキ専用の箱に入って届くので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

凍ったまま食べたらアイスバウムクーヘン、冷蔵庫で1、2時間待ったらとろふわ新食感をお楽しみいただけます♪
お日持ちは冷凍保存で10日間、解凍後はその日中にお召し上がりください。


【内容量】

6種各1個6個入り(チョコ輪うむ、抹茶輪うむ、せんねんの木ブリュレ、ティラミス輪うむ、4種のベリームース、マンゴーヨーグルト輪うむ)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:商品発送日より冷凍保存で10日間、解凍後は当日
配送形態:冷凍
バウムクーヘン専門店 せんねんの木で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

見た目も食べてもドキドキな楽しいバウム

by よっちゃんさん(東京都・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.0)
ジュエリーのような輝きが

ジュエリーのような輝きが

お茶に合わせて選べる味

お茶に合わせて選べる味

丁寧な梱包で届けられ~

丁寧な梱包で届けられ~


商品を(写真でも実物でも)見て、目を止めない人はいないんじゃないかとおもうほど印象的なビジュアルをもつバウムです。いや、バウムということすらわからないかも!?そうゆう私も届くまでわくわくでした!

お届けでは「冷凍保存にしてください」と言われました。でもバウムときいていたので「解凍して食べる」が頭にあってすぐに冷蔵してしまったのですが、よく読んだら冷凍でも食べれるのだということで、慌てて冷凍に戻す一幕もありました(汗)

届けられた状態は一つづつ梱包され、とても丁寧なものです。

実際実物を見て、まずは「プチバウム」というネーミングと、ネット上で見た印象よりは大きめに感じました。確かに普通のバームと比べてなら小さめですが、一口で食べることはできませんし、少し大ぶりなケーキくらいの大きさになります。

イメージでは、バウム専門店なのでバウムの主張をはっきり出すために「バウムにコーティング」という手法とおもっていましたが、実際は上がムースで下がバウムの生地という手法(主が)でした。ところがこの上部のムースがいい味を出していて、凍ればアイスバウムになり、解ければふわとろムースがけバウムになり、好みによって楽しめます。バウムじたいも冷凍保存していたにもかかわらずとてもしっとりしているので、とってもおいしいんです。

味が酸味のあるフルーツ系は紅茶が合うし、チョコやブリュレならコーヒー、抹茶系なら日本茶と、バームのテイストにあわせてお茶も色々楽しめます。

「チョコ輪うむ」
贅沢なほどのチョコ三昧感に和風ザッハトルテという感じで上品な味、いつもよりブラックコーヒーがおいしく感じます。

「4種のベリームース」
濃厚なベリーの甘さと酸味がぐっとくる感じ、ベリー大好きなのでたまりません。

「せんねんの木ブリュレ」
バウムにかかるシロップは特製で、これこそお店のバームのおいしさがしっかり感じられます。

「ティラミス輪うむ」
他に比べてティラミスじたいは意外にさっぱり!バウムがしっとりおいしいのでティラミス苦手な私でもおいしくいただけました。

「抹茶輪うむ」
抹茶とバウムのからんだ味がおいしいのにびっくり、和な味だけど日本茶でも紅茶でもあいそう。

「マンゴーヨーグルト輪うむ」
甘さと酸味がしっかりあるけどバランスよくトロピカルな味なので、完全冷凍してアイスで食べるのもさわやかでよかったです。

とくに女性なら、お皿におけばジュエリーのようにキラキラ輝くその様によって心躍る気分になることでしょう。見たも食べてもドキドキな楽しいバウムでした。


食べるための解凍ではなく、「冷凍で食べることができる」ことがもっとわかるように、パッケージに表示があるとよいなあとおもいました。(私の場合ですが冷凍して食べたほうが好みだったので)

更新日:2016年08月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら