ハッピートマトバスケット
ギフトパーク

みんなのおすすめ度 
(4.4)

大阪府
ハッピートマトバスケット

プチトマト約50個をまるい籠に盛り付けたのが“ハッピートマトバスケット”です。食べ応えのある大きめの国産プチトマトを一粒ずつ飾り紙で包んで盛りつけ。真上から見ると、まるで花火のような華やかさです。リボンで可愛くラッピングされているので、プレゼントとしてもオススメです。

ショップからのひとこと

そのままでも、料理に添えてもおすすめです。


【内容量】

プチトマト約50個(かご直径:約30cm、高さ:約10cm)

【注意事項】

※プチトマトの産地は、発送日により異なります。


※通常購入時、プチトマトは赤色のみ、赤・黄2色混合のどちらかをお選びいただけますが、モニター審査時はお選びいただけません。赤・黄2色混合をお届けします。

商品基本情報

商品価格帯:8,000円~9,000円未満
賞味期限:生鮮食品のためお早めにお召し上がりください
配送形態:常温
配送不可地域:北海道【利尻郡・礼文郡】、伊豆諸島【大島・八丈島を除く】、小笠原村【小笠原諸島】 鹿児島県【喜界町・鹿児島郡】、沖縄県【北大東村・南大東村・竹富町・与那国町】
ギフトパークで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

思わず歓声!カラフルなトマト

by ちほさん(京都府・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
ハートの小窓のダンボール

ハートの小窓のダンボール

トマトのケーキのよう!

トマトのケーキのよう!


こちらの商品、冷蔵便で大きなハートの窓のある箱で届きました。想像していたより大きな箱で、なんだかクリスマスプレゼントが届いたような気分になりました。
ワクワクしながら箱を開けると、カラフルでまるでケーキのように並んでいるトマト・・・圧巻です!!!
赤と黄色が交互に並んでいて、とても可愛らしくリボンも結んでくれています。何より1つ1つが丁寧に包装されているのに驚きました。
開けた瞬間思わず、すごーいと言ってしまうくらい!
トマトの下には一枚の大きなスポンジが敷かれていて、更にその下に籠があり移動中にもトマトに傷がつくことは無さそうです。実際綺麗な状態で届きました。

トマト1つ1つも少し大きめのものもあれば、標準的なミニトマトの大きさのものも入っていました。
お味の方ですが、見た目だけの商品と侮るなかれ!
甘くて適度に酸味があり美味しいトマトでした。

見た目の華やかさからホームパーティーにぴったり。一気に場が華やぐと思います。そのままでも勿論美味しいのですが、数も沢山入っているので、皆さんにお披露目した後は、サラダやパスタのソースにも利用できそうです♩

是非お取り寄せしてみたいと思います!

更新日:2016年07月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら