タルトタタン (8個入・化粧箱入)
タルトタタン

みんなのおすすめ度 
(4.8)

岩手県
タルトタタン (8個入・化粧箱入)

“タルトタタン”とはバターと砂糖で炒めたリンゴを型に敷きつめ、その上から生地をかぶせて焼いたフランス菓子ですが、この「タルトタタン」はバター香るパイ生地の中に大きくカットした紅玉の煮りんごが入ったお菓子です。甘酸っぱいりんごとシナモンの風味は相性抜群。レーズンも入っていて、よいアクセントになっています。レンジやトースターで少し温めると、より美味しく召し上がれます。

ショップからのひとこと

オーブントースターで1~2分温めると、より一層おいしく召し上がれます。


【内容量】

8個入(1個当たり:直径7.5cm、厚さ1.8㎝、約50g)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造より15日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:一部の離島は不可
タルトタタンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

はっきり言います!美味しい!!

by ごんちゃんさん(滋賀県・50代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
おしゃれなパッケージ

おしゃれなパッケージ

センスある袋

センスある袋

みただけで美味しそう

みただけで美味しそう


私はリンゴが大好きなんです。だからこのタルトタタンにはかなりの期待をして、届くのを待っていました。そして届きました。宅配便の包みを開けてまず驚きました。贈答用とは聞いておりましたが、包みがとても可愛く、また袋もはいっておりましたがセンスよく、かなりきまってますよ。さっそくひとつ手に取り、用意していたカフェラテとともにいただきました。うまい!!その一言ですね。リンゴの味をうまく生かし冷蔵していたから、冷たさの中にパイ生地との具合が最高に引き立ってますね。これならまさに贈答用にしても必ず喜ばれると思います。大人から子供までおいしく味わえること間違いなしです。弘前の名物タルトタタン、もうリピーター間違いなしです。さすが自信作ですね。

岩手県盛岡より、「タルトタタン」をお届けいたしました。
この度は、とてもうれしいコメントをたくさんいただきありがとうございました。
この商品は、何度も何度も試作を行い、数え切れないほどの失敗を乗り越えて出来上がった商品ですので、召し上がって「美味しい」と思っていただけることが何よりの喜びです。
この商品以外にも様々なスイーツを扱っておりますが、どれも召し上がった方の笑顔を思い浮かべながら、作っております。
今後とも、タルトタタンをよろしくお願いいたします!

更新日:2016年07月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら