安納芋トリュフ15個入
スイーツファクトリー・スリーズ

みんなのおすすめ度 
(4.3)

大阪府
安納芋トリュフ15個入

種子島純産の安納芋を使ったスイートポテトを、ベルギー産チョコレートで贅沢に包んだ新感覚スイーツ。安納芋のクリーミーな甘さとチョコレートのハーモニーが絶妙です。味はチョコレート、ホワイトチョコレート、抹茶、苺、キャラメルの5種類。「冷やして」「常温で」「温めて」と3通りの食べ方があり、それぞれ違った味わいが楽しめます。

ショップからのひとこと

種子島産の安納芋のスイートポテトに、ベルギーチョコで包んだスイーツです。
味はチョコレート、ホワイトチョコレート、抹茶、苺、キャラメルの5種類。「冷やして」「常温で」「温めて」と3通りの食べ方があり、それぞれ違った味わいが楽しめます。


【内容量】

チョコレート、ホワイトチョコレート、抹茶、苺、キャラメル5種類、各3個づつ 計15個入り(1個当たり:約45g、長径8.5cm 短径6.0cm)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より21日
配送形態:冷蔵
スイーツファクトリー・スリーズで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
スイーツファクトリー・スリーズで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
最新のレポート すべてのレポート
審査員

1個で3通りの美味しさ♪

by あすかさん(宮城県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
開けたときに、感じる上品さ。安納芋のイメージにぴったりですね♪

開けたときに、感じる上品さ。安納芋のイメージにぴったりですね♪

中には、ぎっしりと安納芋が入っていて、ずっしりと重量感があります。1個でも割りとお腹が満たされます♪

中には、ぎっしりと安納芋が入っていて、ずっしりと重量感があります。1個でも割りとお腹が満たされます♪


箱を開けると、上品な和紙のような包みに入っており、食べる前からワクワクします。
お味はチョコ、ホワイトチョコ、抹茶、苺、そしてキャラメル、それぞれ3個ずつ入っています。
食べ方が3通りあるそうで、まずは冷蔵庫から出してすぐ食べてみると、周りのチョコのパリパリ感と中のしっとりした安納芋が口の中で合わさって何とも言えないはじめての食感で甘さ控えめでとても美味しかったです(^-^)

次は、常温に戻して食べてみると、チョコと安納芋がいい具合に合わさってこれまた冷蔵のときとは違う食感で、お味も少し甘みがまします♪ブラックコーヒーや紅茶によく合います。

そして最後にレンジで温めていただきました。チョコがふんわりとろけて安納芋も、トロトロととろける甘さが引き立ちます。一番、安納芋のお味が引き立つ食べ方だと思います♪

それぞれのお味としては、チョコ・・・甘さ控えめお味、ホワイトチョコ・・・甘さが強いお味、抹茶・・・ほろ苦い抹茶の風味が引き立つお味、苺・・・甘酸っぱいお味、キャラメル・・・大人好みのほろ苦いお味

どの食べ方も美味しく、とっても楽しいお菓子でした♪チョコ好き、安納芋好きな人には特にぜひぜひおすすめしたいですね(^-^)

更新日:2016年06月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
種子島産の安納芋にこだわった安納芋トリュフ。
話題の安納芋を"ギフト"としてご利用頂けます。
CMO 岡嶋拓三さん
所在地:〒590-0077 大阪府堺市堺区中瓦町2-3-22テクノ大徳ビル4F
TEL:072-238-3444
FAX:072-238-8288
メディア掲載履歴
日本テレビ「スッキリ!」
「婦人画報」「25ans」等
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら