松阪牛ハンバーグ6個セット
特選松阪牛専門店やまと

みんなのおすすめ度 
(4.8)

千葉県
松阪牛ハンバーグ6個セット

最高A5等級の松阪牛のみを使用したこだわりのハンバーグ種です。挽き肉は、希少部位や高級部位をバランスよく組合わせて使用。焼き上がったハンバーグにナイフを入れれば、キラキラ輝く肉汁が溢れだし、ひとくち食べれば松阪牛の旨味が口の中いっぱいに広がります。
ご家庭の食卓やギフトにも喜ばれる、行列焼肉店の通販限定のハンバーグです。

ショップからのひとこと

松阪牛の旨味を存分に味わって頂けるようお作りしておりますので、ソースがなくても美味しくお召し上がりいただけます。
お好みでソースを作って頂いたり、ポン酢などであっさりとお召し上がり頂くのもオススメです。


【内容量】

150g×6個セット

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:商品に記載 解凍後は2日以内にお召し上がりください
配送形態:冷凍
特選松阪牛専門店やまとで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
最新のレポート すべてのレポート
審査員

溢れる肉汁と極上旨みのハンバーグ!

by ビビアンさん(福岡県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
モダンなパッケージに感動!

モダンなパッケージに感動!

本当に丁寧な包装です!

本当に丁寧な包装です!


私自身、本当に松阪牛が大好きで、今までステーキやすき焼きといった食べ方はした事があったのですが、「ハンバーグ」は今回初体験!!
本当にこの日を楽しみにしていました!!
まず、素敵な箱に綺麗に包装されて送られてきました。
開封すると一つ一つ真空パックされて包まれているハンバーグにさらに胸が高鳴りました。

そして早速調理を開始!!
真空パックを開封した瞬間から厚さもあるしっとりなめらかな肉質のハンバーグが出てきた瞬間、焼く前からこれは間違いなく肉汁が凄そう!!!と感じるくらい上質な肉質感が漂ってきました!

フライパンに少しだけ油をひき、ゆっくり弱火で焼いていきました!あまりにも上質なハンバーグなので絶対焦がさないように緊張しました。。焼き方を見ながらきちんと焼いていくと綺麗に焼けて一安心。
じっくりよく観察しながら焼いていると、徐々に松阪牛のあの芳醇で濃厚な香りがじわじわ漂ってくるのです!これがまたたまらなく食欲を掻き立てる香り・・・!
そしてさらに、少しお箸を入れた所からジュワ~っと肉汁が溢れだすのでここですでに食べる前から絶対お箸を入れた瞬間の肉汁が凄そう!って改めて実感しました!!
そしてお皿にサラダをのせてハンバーグをのせてバッチリ完成!
そして実食に!
口に入れる前から押し寄せ漂うのは、松阪牛特有の甘くてコクを感じさせてくれる芳醇な香りで、スーッと鼻を通り抜けまさにその香りだけでも味の美味しさを味わえてしまうくらいの濃厚な香りに心が溶けそうなくらい幸せな気持ちに。松阪牛ならではのこの香りは本当に本当にたまりませんね~!
そして口に入れた瞬間、もう悶絶状態になりますよ・・!!
噛む必要もないと思えるくらいの柔らかさふんわり感。
そして舌の上で弾けるのが中にこれでもかと思えるくらい「待ってたよ~!」と迎えてくれる声がしたかのようなたっぷりの肉汁!!肉汁が舌の上をつたい、口いっぱいに広がっていくあの感覚は今でも忘れられません!
それに本当にとてつもなくジューシなんです!
また、肉汁もただの肉汁ではなく、非常に上品さ際立つ肉汁でとても香り高いのも特徴。
普通は肉汁になるとすごく重さを感じてしまう所なのですが、こちらの松阪牛ハンバーグは何とも上品でくどくないさらっとした肉汁なんです!
そして何と言っても松阪牛本来の「濃厚な旨み」。これが肉汁を味わった後にすぐ押し寄せて来ます!!
あの松阪牛ならではの上品な甘み感じる濃厚かつ上品なコクと旨み。肉の深い旨みとでも言うのでしょうか。
松阪牛の奥深い旨みがこのハンバーグにはギュッと凝縮されていますね!
松阪牛ってハンバーグになると、ステーキやすき焼きで味わう松阪牛の風味とはまた違った旨みやコクがあるんですね!!本当に感動がなりやみませんでした!!
口に入れた瞬間からあんなに幸せになれるハンバーグってなかなか無いですよ~!

一度口に入れると、本当に噛む事を忘れてしまうほどの柔らかくふんわりとした優しい食感と香り高い上品な脂身溢れる肉汁感が一気に口の中に充満します!
それから徐々に松阪牛本来の甘みのある穏やかな旨みとコクが交互に口の中に広がっていきます・・!
ご飯は止まらなくなりますし、お酒も止まらなくなります!
それから特に香りから是非意識して堪能して頂きたいハンバーグでもありますね!
心から本当に美味しかったです!家族で頂かせてもらったのですが、全員が無言で口だけ動かして食べて感動しましたよ~。
「このハンバーグ食べたらもう他のハンバーグ物足りなくなりそう!」そんな言葉が飛び交う飛び交う!
また、ハンバーグ自体の味わいが非常に濃厚だったので我が家では何もつけないで頂きましたが、好みで色々なソースやタレにつけて食べるのも良いかなって思います。
今度またリピートさせて頂きたいと思いました。
本当に素晴らしいハンバーグをありがとうございました!

更新日:2016年05月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒273-0005 千葉県千葉県船橋市本町6-12-4
TEL:047-426-4129
FAX:047-460-8005
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら