プラチナ パン・オ・ショコラ 10ヶ入りセット
ブーランジュリー カルヴァ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

神奈川県
プラチナ パン・オ・ショコラ 10ヶ入りセット

未焼成(焼き上げ前)のパン・オ・ショコラ(チョコ入りクロワッサン)の冷凍生地です。自然解凍し、オーブンで焼くだけで、まるで自宅に専属のブーランジェ(パン職人)がいるかのような、本格的なクロワッサンが楽しめます。発酵バターをたっぷり包み込み何層にも折り込んだ生地は、バターの香りが非常にこうばしく、サクサクの食感。パンの中のチョコレートはフランス・ヴァローナ社を使用しており、とろーりとした焼きたてでしか食べれない味わいも愉しむことができます。
「ベストお取り寄せ大賞2014総合大賞・2015総合大賞」を2年連続で受賞した、注文殺到の“プラチナクロワッサン”に続く商品を、ぜひご賞味ください。

ショップからのひとこと

パン・オ・ショコラはコーヒーとの相性が抜群です!朝食にティータイムに是非ともお召し上がり下さい!


【内容量】

65g x 10個入り
(焼き上がり後の目安サイズ:縦8.5cm、横10cm、高さ5cm)

【注意事項】

※本商品は未焼成のため、そのままや、トースター加熱ではお召し上がりいただけません。オーブンでの焼き上げが必要です。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:到着から2週間(冷凍保存)
配送形態:冷凍
ブーランジュリー カルヴァで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

香り、食感、味わい全て◎

by ラザニアさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(5.0)
綺麗に詰められています

綺麗に詰められています

焼いたらこんなに膨らみます

焼いたらこんなに膨らみます

出来上がり

出来上がり


待ちに待ったカルヴァさんの「プラチナ パン・オ・ショコラ」が到着しました!

箱の中に、ぎっしり10個入り。
焼き方の説明が丁寧に書かれた紙も入っています。

まずは自然解凍します。
持ってみると1個に重量感があります。

解凍中にオーブンを温めておき、200度で約15分焼きます。

焼き上がりは想像以上に膨らみました。

層がとても薄くて繊細。
カットするとハラハラ崩れてしまいます。

焼いている時から良い香りを楽しめるのも、焼きたての熱々をいただけるのも、自宅で焼き上げるからこそ♪

バターリッチな生地は外側さっくり、内側はややもっちり。
中に入ったチョコレートはヴァローナ社のもので、ビターな味わいが生地とよく合います。

週末のブランチや、ちょっと贅沢なおやつタイム、お友達をお家に呼んだ時などで活躍してくれそうなパンでした☆

更新日:2016年05月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら