受賞商品大発表!! ベストギフトアワード 2016 [準大賞]

準大賞

どこに出しても喜ばれる、黒毛和牛の希少な逸品

黒毛和牛の希少部位“イチボ”を使ったローストビーフ。油っこくなく、とろけるような口当りで、ここぞ!というときに贈りたい一品です。

審査会での声!!&口コミでの声!!
東京バーゲンマニア編集長 安藤真梨さん
文句なしのおいしさ。肉質もきめ細かくて質の良さが一瞬でわかります。ここぞ!という時に贈りたい一品。どこに出しても喜ばれて株が上がる!
Taskさん
口の中に入れると、牛肉のうまみが口いっぱいにジュワ~っ!と広がります!脂がとろける感じで、一口食べてもう笑顔!こんなにおいしいローストビーフは初めて食べました。

たわら屋 支配人 曽根弘生 様
この度は、大変栄誉ある、素晴らしい賞に選んで頂き、ありがとうございます。牛肉本来の旨みを閉じ込めて芳醇で濃厚な旨みがあり、ステーキやすき焼きよりも美味しい「常識を覆すサーロインローストビーフ」をお客様にお届けできるよう、今後も精進してまいります。

準大賞

芳醇な香りと上品な甘み、身の柔らかさに、食卓も盛り上がる!

銀だらをはじめ、西京漬けでは珍しいホタテなど、6種の西京漬けセット。上品な味と香りで高級感もあり、意外なほどのお値打ち価格に驚きです。

審査会での声!!&口コミでの声!!
達人:aiko*さん
いろんな種類が少しずつセットになっているのが、とても良い。家族みんなで少しずつ味わって、食卓の話も盛り上がりそう。
こゆうさん
京都の高級料亭で食べているんじゃないかと思うくらい上品な味でおいしかったです。こんなに美味しい西京焼きを食べたのは初めてです。

創業文久元年 京都西京漬け老舗 三味洪庵 統括マネージャー 吉田利明 様
この度はこのような名誉ある賞を頂き、心より御礼を申し上げます。創業より155年目に入る当店では、頂いた賞に恥じないよう、これからも伝統製法を守り、素材と手作りにこだわり、安心安全な商品を皆様にお届けできるよう精進してまいります。

「ベストギフトアワード2015」発表記念 受賞商品プレゼント!

応募する