受賞商品大発表!! ベストギフトアワード 2016 [グルメ部門賞]

グルメ部門賞

やわらかくて、噛めば噛むほど甘みが出る肉と、味噌の香ばしさに、ご飯もすすむ

今までは香川県に牛肉のイメージがありませんでしたが、今のわたしの中ではうどんを超える讃岐名物=オリーブ牛!です。(あさみままさん)
※2016年のグルメ部門は、金賞が2商品となりました

審査会での声!!&口コミでの声!!
達人:甲斐みのりさん
初めて食べた驚きと、届いたときの高揚感。味噌の中からお肉を掘り出す作業も楽しい。通好みの贈り物。おいしいものをたくさん知っているグルメさんに贈りたい。
はむさん
濃厚なお肉の味と柔らかなお味噌が絶妙なバランスで、お互いの良いところを引き出しあっている、とても美味しいお品でした。

オリーブ牛専門店 レストハウスしのはら 代表取締役社長 篠原宜嗣 様
この度は、大変栄誉ある賞に選んで頂き、誠にありがとうございます。創業以来、受け継がれてきた昔ながらの作り方を守り、化学調味料、香料、保存料を使わずに全て手作りです。香川県特産の甘い白みそにじっくり漬け込んだ「オリーブ牛みそづけ」を実際に達人の方々に試食して頂き、金賞を得られたことを誇りに思います。

口いっぱいに広がる赤身と脂身の旨味に、豚肉の概念が変わる

きれいな色のお肉、その美味しさと柔らかさ、豊かな栄養、丁寧な梱包と、贈り物には最適。お取り寄せでないとなかなか出会えない商品なので、元気でいて欲しい大切な方へ、お肉好きな人へ、我が家用にと、みんなが喜んで楽しめる逸品としておすすめです。(ころころさん)
※2016年のグルメ部門は、金賞が2商品となりました

審査会での声!!&口コミでの声!!
CREA編集長 井戸川恵子さん
白身の味わい、脂味の深み、両方のバランスがベストマッチ。塩で、ポン酢で、など食べ方も選べるのもいい。専門店のものというのも、贈りものとしてはポイントが高い。
るいともさん
いやはや、イベリコ豚のおいしさは本物でした。こんなに美味しいイベリコ豚。高級感ある丁寧な梱包・希少性・話題性もあり、大切な方への贈り物にぴったりだと思いました。

イベリコ豚専門店 スエヒロ家 四代目店主 中野貴仁 様
この度は数あるお取り寄せのギフトの中から、栄えあるグルメ部門『金賞』を頂き、誠に有難うございます。日頃からご愛顧頂いております多くのお客様のご支援の賜物でございます。スエヒロ家の本物の美味しいイベリコ豚を大切な方へのギフトに、ご利用いただければ幸いです。

ひとつひとつおいしくて、パッケージも素敵

フレンチの初心者でも、フレンチの食べ歩き or 料理歴が長い方にも、今回のセットは心が豊かになる満足感を与えてくれます。おいしいパン、ワイン、お野菜の副菜を用意すれば、フランス人も喜ぶディナーに仕上がります。(kikiluna14さん)

審査会での声!!&口コミでの声!!
達人:平岩理緒さん
少しずつ色々な品が入っていて、ホームパーティーへの差し入れとしてホスト宅にお贈りしても喜ばれそう。ワインがお好きな相手に差し上げたい。
うりずんさん
家で特別な食事の時に、またどなたかに差し上げたとしてもきっと喜ばれる、お洒落で美味しい特別な贈り物になること間違いなしです。

フランス惣菜・カンティーヌ オーナーシェフ 江藤賢治 様
この度はこのような素晴らしい賞をいただき、大変光栄に思います。私どもは「フランス惣菜をご家庭に」をコンセプトに、実際のビストロがつくる保存料・着色料不使用のお惣菜を全国にお届けしております。ギフトラッピングはもちろん、各種のし・メッセージカードなども承っておりますので、お気軽にご相談ください。

「ベストギフトアワード2015」発表記念 受賞商品プレゼント!

応募する