みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2017 部門賞! パンのお供 部門

みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2017 部門賞!

みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2017 部門賞! パンのお供 部門
ベストお取り寄せ大賞2017 パンのお供 部門 金賞:ヘーゼルナッツ入りはちみつ/エイアン 金賞

ヘーゼルナッツ入りはちみつ

エイアン

口コミでの声

1瓶丸ごと食べちゃいそうな、止まらない美味しさ

間違いなく美味しいと、そのお味には絶対の自信を持ってお薦めできるヘーゼルナッツ入りはちみつです。(達人:小笠原由貴さん)

口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での声

達人:スイーツなかのさん
ヘーゼルナッツとはちみつのコクがしっかりと感じられて、甘すぎることがなく、パンとの相性がすごくよかったです。スイーツなジャムとして、パン以外にも使えそうです。人にすすめたくなるペーストだと思います。

ショップ様から受賞について一言!
株式会社エイアン・インターナショナル 代表取締役 堀 容子 様

この度は、このような栄えある賞を受賞させて頂き、誠にありがとうございます。ミレユンヌ・ユイルはパリの上質な食のブティックですが、こちらのはちみつはプレーンタイプの「地中海の花々のはちみつ」とともに大変人気がございます。朝食のお供としてご家庭に常備頂けましたら幸いです。



ベストお取り寄せ大賞2017 パンのお供 部門 銀賞:砂糖不使用 ジャムお試しセット/信州須藤農園 銀賞

砂糖不使用 ジャムお試しセット

信州須藤農園

口コミでの声

砂糖不使用!フルーツの風味を生かしたジャム

どれもフルーツそのものの風味がいかされているので、食べたときの満足度が高いです。(達人:早乙女孝子さん)

口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を3名様にプレゼント!

審査会での声

達人:甘糟記子さん
すごく甘さがさっぱりしていておいしい!砂糖を使ってないので子どもにも安心して出せるし、紅茶に砂糖がわりに入れてもよさそう。



ベストお取り寄せ大賞2017 パンのお供 部門 銅賞:はちみつ&マーガリン/長坂養蜂場 銅賞

はちみつ&マーガリン

長坂養蜂場

口コミの声

毎日の朝食用に常備しておきたい一品

はちみつとマーガリンのバランスが絶妙でどちらの味も強すぎず全体的に優しい味わいです。甘さもしつこくないので、たっぷり塗ってもパンの風味を消すことがなく、まさにパンのためのはちみつだなと感じました。(ゆいなママさん)

口コミページへ
口コミでの声

「甘い!!でもくどくない!!いくらでも食べれてしまう!!」。美味しい、美味しいです。パンに染み込みやすいのでいくらでもつけてしまいそうです。(まななさん)

抽選で170名さまに当たる!ベストお取り寄せ大賞2017 受賞商品プレゼント!

ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表! ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表! ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表! ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表! ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表!

「ベストお取り寄せ大賞2017」発表を記念して、受賞商品を120名様にプレゼント!
どうぞふるってご応募ください!
2017年11月29日 14時 ~ 2018年1月25日 正午まで

プレゼントに応募する!
ベストお取り寄せ大賞トップページへ!