みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2017 部門賞! お米・粉類 部門

みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2017 部門賞!

みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2017 部門賞! お米・粉類 部門
ベストお取り寄せ大賞2017 お米・粉類 部門 金賞:冷凍 玄米おむすび 玄むす わがままお試し20個セット/玄米おむすび玄むす屋 金賞

冷凍 玄米おむすび 玄むす
わがままお試し20個セット

玄米おむすび玄むす屋

審査会での声

ストック決定!選ぶのが楽しい玄米おにぎり

我家はおにぎりの需要が多いので、ぜひ冷蔵庫にストックしておきたい。玄米だし、具のバリエーションも多く嬉しい。(達人:村上敦子さん)

口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での声

達人:園山真希絵さん
全てのバランスがよく、あきないのがいいです。体にも良く、おいしく、子ども達に食べさせたい。日本の代表選手だと思います。

達人:滝村雅晴さん
色どりも、バリエーションも多く楽しめる。子どものおやつにもお弁当にも、ごはんが炊いていない時でも気軽に玄米おにぎりが食べられる。

ショップ様から受賞について一言!
玄米おむすび 玄むす屋 代表 菅 圭一郎 様

玄米は玄米のおいしさがあると信じてやってきました。今回このような思いがけない形で評価いただき、感慨ひとしおです。あきらめずにやってきて本当に良かったと思っています。現状に満足することなく、これからももっともっと玄米のおいしさを追求し続けて行きたいと思います。



ベストお取り寄せ大賞2017 お米・粉類 部門 銀賞:名古屋コーチン鶏おこわ 3人前/尾張名古屋だし屋大友 銀賞

名古屋コーチン鶏おこわ 3人前

尾張名古屋だし屋大友

口コミでの声

旨みたっぷりのもっちりおこわ

ふっくらもちもちの炊き上がりに、鶏のだしがしみた上品な味は、まるでお店ででてくるようなおこわの仕上がりになっていて驚きました。(ひょむさん)

口コミページへ

こちらのお取り寄せ品を5名様にプレゼント!

審査会での声

達人:鈴木あさみさん
もっちりしていて、鶏だしがしっかり出ていて、とても食べやすく、お弁当にも良さそう♪冷めてももちもちで、リピートしたくなる味です。3袋も入っていて、とてもリーズナブルでリピートしやすい。



ベストお取り寄せ大賞2017 お米・粉類 部門 銅賞:魚沼産コシヒカリ(特別栽培) 5Kg/お米マイスターの店 金子商店 銅賞

魚沼産コシヒカリ(特別栽培) 5Kg

お米マイスターの店 金子商店

口コミの声

噛み締めなくてもわかる、お米本来の甘さ

今まで何度か魚沼産を食べたことはあったけど、こんな感じは初めて。本当はお米の味なんてそんなに変わらないし、私にわかる自身もないと思っていたんですけど、これは確実に違う!(りこぴんさん)

口コミページへ
審査会での声

東京バーゲンマニア 統括マネージャー 出久根さかえさん
ねっとりしたお米の食感がたまらない。炊き上がりがふっくらおいしい。この価格でおとりよせできるのはうれしいです。

抽選で170名さまに当たる!ベストお取り寄せ大賞2017 受賞商品プレゼント!

ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表! ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表! ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表! ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表! ベストお取り寄せ大賞 ノミネート商品発表!

「ベストお取り寄せ大賞2017」発表を記念して、受賞商品を120名様にプレゼント!
どうぞふるってご応募ください!
2017年11月29日 14時 ~ 2018年1月25日 正午まで

プレゼントに応募する!
ベストお取り寄せ大賞トップページへ!