ベストお取り寄せ大賞2011 結果発表
部門賞
金賞
口コミの声
肉本来の美味しさを再発見
塩、胡椒だけで焼き、切って食べたらまさに上等のステーキ以上の美味しさ。透明な脂肪がスーッと溶けだし、赤身は弾力のある、噛むほどに美味しい肉汁が溢れてくる。最近の豚肉は水っぽくて食べても美味しさや満足感を感じないと思っていましたが、それを一掃する衝撃の美味しさでした。このイベリコ豚ならお客様に自慢してお出しできるメイン料理になりますし、機会があれば是非何度も食べたいと思います。(ダイチャンさん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
嶋啓祐さん/オールアバウトフレンチガイド
厚みのある肉がは、深い味わい。イベリコ豚の旨味が十分楽しめる。  
甘糟記子さん/モデル・レポーター
香りも良いし、すごくジューシーでおいしい!脂が甘い!  
皆さんからいただいた声 !! ●大変美味しく戴きました。脂がのっていて、お肉自体も柔らかく、また芯までしっかりと味付けもされていました。(そらとさん)

●思ったよりも厚めのお肉で、ちょっと塊って感じで届いたので、もしかして、すこし硬いのかな??という不安もあったんですが、とんでもない!とってもやわらかいのでびっくり!でした。(ひなっちさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
店長 松永崇さん
この度、「お取り寄せ新顔!部門」金賞に選んで頂き誠に有難うございます。イベリコ豚の特徴である脂の美味しさを、ぜひお試しください。
銀賞
口コミの声
高満足なのに割安
聘珍楼=高いというイメージがありましたが、送料込みでこの価格は安いと思います。(Juliaさん)
口コミページへ
銅賞
口コミの声
お店のお好み焼きがレンジで!
レンジで食べるお好み焼きがこんなに美味しいとは!!感動しました。(みぃさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞
部門賞



特別賞
■準大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■麺類
■洋菓子・スイーツ
■東北応援!
■ネーミング賞
■準大賞
■魚介・加工品
■醤油・だし・調味料
■和菓子・和スイーツ
■お取り寄せ新顔!
■あけてびっくり!賞

■お野菜・果物・豆腐・お米
■卵・ジャム・乳製品
■お酒

■ボトルがかわいいで賞

■パン・ベーグル
■おかず・鍋
■ドリンク
ユーザー投票にノミネートされた全138商品はこちら! >>