ベストお取り寄せ大賞2011 結果発表
部門賞
金賞
口コミの声
あふれ出る肉汁、あま~い脂身 かぶりついてください!
ほのピンクのきめ細かい肉に白い脂身。噛むたびに溢れ出る肉汁、牛肉をもしのぐやわらかさ、とろけるあま~い脂身、骨の周りがまた一段とおいしい!焼き縮みが少ないのも、骨付きならでは。他に、両面を軽くソテーしたものをキャベツとともに煮込んでみましたがこれもまた、ふんわりと柔らかくジューシーです。肉って、こんなに甘みがあったんだ!と思える骨付きロース肉です。(ぱおずぅさん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
嶋啓祐さん/オールアバウトフレンチガイド
冷めてもおいしい。以前よりさらに美味しくなった気がする。安定した人気がよく分かる。  
aiko*さん/お取り寄せ生活研究家
脂身がしっかりついているのに、しつこくなくておいしい。  
皆さんからいただいた声 !! ●とにかく見てびっくり、分厚いお肉。サシもきれいな入り方で一気に気分も高揚でした。(Kazさん)

今まで見た事のない厚さにもうびっくり!普段目にするとんかつ用ロースの3倍はあります。それなのに、とっても柔らか~♪お肉の味も濃厚でジューシー! (アコさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
館ヶ森アーク牧場 代表取締役 橋本晋栄さん
「東北応援!部門」で最高位の賞を頂けたこと、とても誇りに思います!この賞を励みに地域と共に一歩ずつ前に進んで参りたいと思います。復興までの道のりはまだ長いですが、全国の皆さん是非東北を応援して下さい!
銀賞
口コミの声
ワンランク上のたらこです!
開けてみてまず目に入ったのが、重厚な焼き杉の化粧箱。おもわず「おぉー」と歓声をあげました。(みのりさん)
口コミページへ
銅賞
口コミの声
納豆になった大豆の自然な味!
大豆本来のもつ香りと甘みを引き出した美味しい納豆です。(やぎっちさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞
部門賞



特別賞
■準大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■麺類
■洋菓子・スイーツ
■東北応援!
■ネーミング賞
■準大賞
■魚介・加工品
■醤油・だし・調味料
■和菓子・和スイーツ
■お取り寄せ新顔!
■あけてびっくり!賞

■お野菜・果物・豆腐・お米
■卵・ジャム・乳製品
■お酒

■ボトルがかわいいで賞

■パン・ベーグル
■おかず・鍋
■ドリンク
ユーザー投票にノミネートされた全138商品はこちら! >>