ベストお取り寄せ大賞2011 結果発表
部門賞
金賞
口コミの声
新鮮なリンゴの味がするジュース!
ん~おいしい!リンゴを皮ごと食べた時の、あの、新鮮なおいしさがそのままダイレクトにのどに流れていきました。後味もすっきり。王林とジョナゴールドの二本入りで、王林はやや甘くまろやか系、ジョナゴールドはすっきりさっぱり系。どちらも“そのまま生で食べてもおいしいリンゴ達をジュースにしたんだなあ…”という感じです。リンゴジュースというとクリア色のあまり変化のないものが多い中で、これはいかにも“本格派”といえるでしょう。(オリーブママさん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
aiko*さん/お取り寄せ生活研究家
りんごの味、そのまま!  
甘糟記子さん/モデル・レポーター
ストレートなので、自然なさっぱりとした甘さが良い。シャーベットとかにも良さそう。  
皆さんからいただいた声 !! ●丸ごとリンゴの味で、加工していない感じが好み。ホンモノのりんご味のジュース。(ユーザー代表審査員/宇野さん)

●このジュースはすごくさっぱりしていて飲みやすい!飲んだ後に嫌な甘みが残らないんです。りんご本来の甘味だけですごく美味しい~。(ゆずママさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
代表取締役 水木たけるさん
思ってもいなかった金賞受賞。今まで美味しいジュースが出来るよう、様々努力してきた事がようやく報われたと嬉しい限りです。
今までご利用下さった皆様、関係者の方々には心よりの感謝を申し上げます!
銀賞
口コミの声
すごいトマトジュースに出会ってしまった!
一口飲んで手が止まり。もう一口飲んだら、止まらなくなる。そんな不思議すぎる魅力あふれるトマトジュース。(M.K.さん)
口コミページへ
銅賞
口コミの声
日本の本当においしいみかんジュースはこれ!
コクがあり、コップ一杯では物足りないくらいゴクゴクのみたくなるおいしさ。みかんの嫌味さがない。(ステラさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞
部門賞



特別賞
■準大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■麺類
■洋菓子・スイーツ
■東北応援!
■ネーミング賞
■準大賞
■魚介・加工品
■醤油・だし・調味料
■和菓子・和スイーツ
■お取り寄せ新顔!
■あけてびっくり!賞

■お野菜・果物・豆腐・お米
■卵・ジャム・乳製品
■お酒

■ボトルがかわいいで賞

■パン・ベーグル
■おかず・鍋
■ドリンク
ユーザー投票にノミネートされた全138商品はこちら! >>