ベストお取り寄せ大賞2011 結果発表
部門賞
金賞
口コミの声
モチモチ感がたまらない!家庭で手軽に秋田の味
材料はみんな新鮮そのもの。さっぱりしているけどコクのあるスープ。さすが比内地鶏、いい味出してます。少し長めに煮ても煮崩れないきりたんぽのモチモチ感と芹のシャキシャキ感がたまりません!だまこもちは初めてお目にかかりましたが、ちょうどいい大きさで食べやすかったです。スープが美味しくて美味しくて全部飲み干してしまいました。 いろいろなところに気配りを感じるセットです。(まんま。さん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
村山らむねさん/通販評論家 消費生活アドバイザー
全て具材が入っているところが◎。味のバランスが良く、老若男女みんなで楽しめる、笑顔な鍋セット!  
清水美穂子さん/ブレッドジャーナリスト
みんなで鍋を囲んで温まれば、小さいけれど確かな幸せを味わえそう。  
皆さんからいただいた声 !! ●箱を開けた瞬間から、きりたんぽに香ばしい香りが漂ってきました。それだけで、食欲をそそられます。(macoさん)

●着いて中を見たらびっくり!材料がすべてそろっていて、しかも野菜・鶏肉は食べやすい大きさにカット済み。さらに、スープを希釈する水(秋田の名水)まで付いてました!(パインさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
店長 佐藤操さん
このような賞を頂けて従業員一同感激しております。
人と人との絆が広がり、笑顔も広がる、そんな心豊かなときを育む食の文化をこれからもお届けしていきたいと思います。 ありがとうございました。
銀賞
口コミの声
主役登場。
待ちに待って、届いた箱を開封してまず、目にはいったのが綺麗な鯛のお頭が二つ。(ちょここさん)
口コミページへ
銅賞
口コミの声
お肉と玉ねぎの旨みぎっしり
ふわふわの皮と具材の旨みが相まって、一口食べればみんなニッコリ心も暖まります。(コロスケさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞
部門賞



特別賞
■準大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■麺類
■洋菓子・スイーツ
■東北応援!
■ネーミング賞
■準大賞
■魚介・加工品
■醤油・だし・調味料
■和菓子・和スイーツ
■お取り寄せ新顔!
■あけてびっくり!賞

■お野菜・果物・豆腐・お米
■卵・ジャム・乳製品
■お酒

■ボトルがかわいいで賞

■パン・ベーグル
■おかず・鍋
■ドリンク
ユーザー投票にノミネートされた全138商品はこちら! >>