ベストお取り寄せ大賞2011 結果発表
部門賞
金賞
口コミの声
サーモンたーっぷり&濃厚チーズクリームがマッチ☆
想像していた以上にスモークサーモンがごろごろたっぷり入っていて、クリームチーズが濃厚で美味しい!タマネギが程よくしゃきしゃきして香りも良い!
これはパンに合うな。。。とベーグルにはさんでベーグルサンドに。これまた美味しい!ベーグルの甘みとサーモンのしょっぱさ・まったりチーズがクリーミーで良く合う!!他にも、食パンにはさんで普通にサンドイッチにしたり、クラッカーに乗せてオードブルにしたり、サラダにしても良く合いそう。(ぴんくぴんくれでぃーさん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
小関敦之さん/築地王・商品開発研究家
これはうまい!鮭とチーズの塩梅が抜群!  
加藤ちえさん/オンラインショッピング情報サイト「お買い物☆WEB」主宰
忙しい朝食にぴったり。サーモンが大きくて驚きました。ベーグルに挟んでいただきたいです。  
皆さんからいただいた声 !! ●サーモンのしっかりした食感がおいしい。また食べたい、と思った商品。(ユーザー代表審査員/山口さん)

●スモークサーモン入りクリームチーズというだけあって、スモークサーモンの香りがきちんとありました。色もクリームチーズの白とサーモンのオレン ジ、他の緑などもあり、自然解凍でそのままカナッペなどオシャレに!(おせきはんさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
目利き食道 通販担当 西 政雄さん
金賞という栄誉ある賞を頂きまして、感謝感激でございます。美味しさには自信がありましたが、まさか受賞できるとは思いもよらず、応援して頂いた皆様に御礼申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。
銀賞
口コミの声
翡翠色の卵!美味しさ抜群
ブルー掛かった卵の殻、初めてでした。割ってみると白身も黄身もこんもり盛り上がって、如何にも美味しそう。(patapatakeikoさん)
口コミページへ
銅賞
口コミの声
とってもなめらか~
チーズスプレッドということで、やわらかいだろうということは想像していましたが、ふたを開けてみると、見るからになめらかなペーストがたっぷり入っています。(こけしさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞
部門賞



特別賞
■準大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■麺類
■洋菓子・スイーツ
■東北応援!
■ネーミング賞
■準大賞
■魚介・加工品
■醤油・だし・調味料
■和菓子・和スイーツ
■お取り寄せ新顔!
■あけてびっくり!賞

■お野菜・果物・豆腐・お米
■卵・ジャム・乳製品
■お酒

■ボトルがかわいいで賞

■パン・ベーグル
■おかず・鍋
■ドリンク
ユーザー投票にノミネートされた全138商品はこちら! >>