ベストお取り寄せ大賞2011 結果発表
部門賞
金賞
口コミの声
美味しい本格讃岐うどん
讃岐うどんを本場で食べてから大好物になり普通のうどんでは満足できなくなりました。何軒かのショップで取り寄せをしてみたのですが、ここのが1番美味しいと思います。セットで付いている鎌田のだし醤油もとても美味しいです。最近は首都圏でもセルフの讃岐うどん店が増えていますが、全く比べ物にならない程の麺のコシがあると思います。
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
平岩理緒さん/スイーツナビ
つるっとシコシコした食感は、やはり王道のさぬきうどん!という納得の一品。かけだし、つゆもかつおの香りが豊かで、シンプルイズベストの味が楽しめます。  
嶋啓祐さん/オールアバウトフレンチガイド
コシが強く、また食べてみたくなる食感。  
皆さんからいただいた声 !! ●コシがあっておいしい。ダシとのバランスも良い。(ユーザー代表審査員/山口さん)

●結構太くてゆであがったときのやや透き通るような色。唇を通るときには全くべたつき無く、チュるっというじで麺の存在感そのままで口の中に移動するって感じ。(たけちんさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
(有)日の出製麺所 代表取締役 三好 修さん
今回の受賞ありがとうございます。これからもおいしいうどんを作りたいと思っております。本当に皆様の声が勉強になり感謝しております。これからもご愛顧よろしくお願い致します。
銀賞
口コミの声
絶対に美味しい!
20数年来のリピーターですが、味も風味も変わらず、しっかりとした歯ごたえの乾麺です。(pokoさん)
口コミページへ
銅賞
口コミの声
ボリューム満点!!
箱を開けたら1人づつにきちんとパックされてあってしかもそれがでっかいというのが印象的でした。(とんちっちさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
■総合大賞
部門賞



特別賞
■準大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■麺類
■洋菓子・スイーツ
■東北応援!
■ネーミング賞
■準大賞
■魚介・加工品
■醤油・だし・調味料
■和菓子・和スイーツ
■お取り寄せ新顔!
■あけてびっくり!賞

■お野菜・果物・豆腐・お米
■卵・ジャム・乳製品
■お酒

■ボトルがかわいいで賞

■パン・ベーグル
■おかず・鍋
■ドリンク
ユーザー投票にノミネートされた全138商品はこちら! >>